146256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 愛犬との生活~花咲く独り言~

愛犬との生活~花咲く独り言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なつのはなhana

なつのはなhana

ニューストピックス

2007/08/24
XML

毎夏、ウチのフラット犬のハナは食欲が落ちます。足跡


今までフツウに食べていたドライのドックフードを食べなくなってしまうのですしょんぼり
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

と嗅いで、私の顔をみて( -_-)フッと顔をそむけて知らん顔・・・・ムカッ



ハンストですショック




暑くて食欲がないから、もっと美味いモン喰わせろと言う無言の抵抗ひらめき






あ~~そう!!食べたくないなら食べんでいい!!勝手にしな~~!!ムカッ

って、、怒って根競べをしていたのはハナがまだ若かった頃________




今では老犬に片足突っ込んでいるので、そうはいきませんお化け

食欲不振で体力が落ちて、夏バテや感染症などにでもなったら困る!!!どくろ




で、、いつになく折れてきらきら豪華なきらきらゴハンに変貌したのでした(T▽T)



DSCF1622.JPG

って言っても、缶詰を半缶ほどドライフードに混ぜた代物なので
超豪華な訳ではありません雫雫

それでも粗食に慣れているハナにはきらきらご馳走きらきらなのです。


コレに飽きたら????





?(^ー^; )"~サア?




知らんw





DSCF1625.JPG

犬母ちゃん、そんな事言って、、カワイイワタシに何かあったらどうするの???ムカッ犬


すげ~~悪魔ツラ!!!!!憎たらしい表情だwψ(○ `∇´ ○)ψ←こんなカンジ??

DSCF1624.JPG

犬ほら~~「お手」してあげるから♪♪ ̄m ̄ふふ・・犬




でも本心としては、ハナに根競べで負けた気がしてなりません泣き笑い

     上矢印
勝ち負けの問題じゃないから・・雫雫








DSCF1618.JPG

犬そうそう!!人間、素直がイチバンよ音符犬







DSCF1619.JPG

犬で、、あのワンはワタシと遊びたいのかしら????うふ♪(* ̄ー ̄)v犬



違うわw
ハナの姿見て、逃げちゃった失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/24 01:56:51 PM
[フラットコーテッドレトリバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X