146255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 愛犬との生活~花咲く独り言~

愛犬との生活~花咲く独り言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なつのはなhana

なつのはなhana

ニューストピックス

2007/09/05
XML
カテゴリ:子育て
今日は娘のお友達がウチに遊びに来る予定なので、朝から作ってみました(* ̄∇ ̄*)




DSCF1668.JPG

マグカッププリンですきらきら


ネーミングは私が勝手に・・(^-^;

プリンカップでは小さいと、娘に文句を言われたのでムカッじゃあ、デカサイズにしてやろうと____




自分で言うのはナンですが、市販の「とろけるプリン」の如く
とろ~りと濃厚に出来ました手書きハート



オーブンで蒸し焼きにするだけだから、そんなに難しくないです。

材料(卵、牛乳、砂糖)さえ揃っていれば、いつでもできる優れものきらきら
単価にしても、安いものです(*^^*ゞ









でも、、、ウチの旦那はムカつく事にムカッムカッ














プッチンプリンのファンなので、喰わしてやりませんw










ジャンボプッチンプリンとか、一人で買ってきて一人で食べていたりしますから(^_^メ)















DSCF1676.JPG

犬母ちゃん、、ワタシを忘れていない????犬






ハナはおかげ様で元気になりました( ̄∇ ̄+)

頭を垂れて、尻尾の振りが弱弱しかったのがウソのようです雫



ご心配いただき、本当にありがとうございました   ぺこ <(_ _)>







いい獣医さんにも巡り会えたので、今後は何か異変があったら即効受診するように心がけるように致します。

でも、、獣医さん曰く






8歳にしては全然元気だから、まだ老犬と呼ぶには早いと言われてしまいました(^-^;

8歳=老犬とは全ての犬には当てはまらないようですw








ちょっと安心???(= ̄∇ ̄=) ニィ←油断厳禁ムカッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/05 09:32:26 AM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X