146251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 愛犬との生活~花咲く独り言~

愛犬との生活~花咲く独り言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なつのはなhana

なつのはなhana

ニューストピックス

2007/09/25
XML
昨日スーパーで見つけて買っちゃったんですけど_____下矢印


DSCF1800.JPG


新商品に弱いのよねぇ・・



でも、、コレはビミョウでした雫

チョコの甘みだけが強くて、ポテトの塩味が全然感じられなかったので
まるでチョコだけを食べているカンジでした。しょんぼり


だったら、お高いけどコッチの方が下矢印甘くてしょっぱくて美味しかったきらきら




ポテトチップチョコレート
物産展で大人気!!ついに販売開始!!
サクサクなポテトを片面チョココーティング!!
甘いけど、深い、しょっぱいけど甘い!!
この美味しさは、癖になります。







新製品好きも困りモノですw失恋

ヤバいと思う物でも試したくなっちゃうので泣き笑い




古くからある方が、絶対の安心感はありますよね!!
だって何年も継続して売り続けているには、やっぱり理由があるんだし・・


でも性分は変えられない~~~雫







そしてまたしても母からもらった秋ナス_______下矢印



DSCF1801.JPG

今年は野菜が豊作だったみたいで、次から次へと持って来てくれるんですが、、、



食べきれないっての!!!!



母も同じ事を言ってるし(T▽T)





でも作るのを止める事はしません。
採れたての野菜の美味しさを知ってしまうと、なかなか家庭菜園を止める事は出来ないそうです(^^;;


売る程はないし、、かと言って近所に配るのも気が引けるという事で
なぜか私の元へ大量に____________ショック


娘は野菜食べないし、旦那も漬物位しか食べないし、、で結局私が野菜責め????泣き笑い




( ̄‥ ̄)=3 フン




ベジタリアンになってやる~~~~~!!!!









DSCF1804.JPG

犬や~ね母ちゃんってば!!ワタシがいるじゃない音符ワタシがいくらでも食べてあげてよ手書きハートうふ♪(* ̄ー ̄)v犬





っってか、、ハナ____アンタ、


サツマイモやジャガイモとかしか食べないじゃない!!
芋は野菜じゃないんだゾムカッ


キャベツを以前はバリバリとよく食べていましたが、最近はあまり食べなくなりました。(青虫??)

老化して、好みが変わったのかな・・???


それとも羽化して、蝶になったか???お化けお化け・・・んなワケ・・・・雫






DSCF1805.JPG

犬そうねぇ~~ワタシの美しさは、蝶をも匹敵するわねハート(手書き)うふふっ(*゜v゜*)犬





そう言うハナですが_______(言ってないけど)






DSCF1803.JPG


耳が汚れてきましたどくろ

垂れ耳の犬はどうしても耳の内部が汚れ易いのですが、、ハナは今まではそんなに汚れる方ではありませんでした。


最近になって、、耳の内部の臭いが気になり始めて
チェックしてみると やはり耳垢らしきものが溜まっていました泣き笑い
やはり老化??





以前病院で買ったイヤークリーナーを使って「耳シャンプー」決行!!




カーディナル クリーン&ドライイヤーズ 耳ダレ除去 118ml
















犬「ぐも~~~~ぐむむむ・・・・むひぃ・・・ぐぅ~~~~~」犬










と、、何の動物だか分からない声?を出しながら身をよじりますw



これが面白いので、耳掃除はけっこう好きなんです(* ̄∇ ̄*)














何より耳垢のニオイが好きな私手書きハート


けっこうヤバい??????????????お化け







DSCF1806.JPG

犬母ちゃん、、ニオイフェチだったのね~~~!!( ̄0 ̄;犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/25 11:13:12 AM
[フラットコーテッドレトリバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X