146254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 愛犬との生活~花咲く独り言~

愛犬との生活~花咲く独り言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なつのはなhana

なつのはなhana

ニューストピックス

2007/09/28
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は娘の小学校が運動会の振休でお休みでした学校


朝から晴れていいお天気晴れ

猛暑復活???






_______しました泣き笑い

猛暑ほどではないけれど、最近は過ごしやすい日が続いていたのでけっこう堪えました雫





それでも今日はやや遠出をして、電車で電車池袋のサンシャインシティまで行ってきましたちょき



DSCF1818.JPG


やはり金曜日だけあって、週末の激混みがウソのように空いていますきらきら
それでも、人が途切れる事はないんだけど____ショック






DSCF1817.JPG

サンシャインシティの近くにある「ばくだん焼き」

休日は行列しているので、並んだ事がなかったけれど
今日は2~3人しか並んでいない!!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね


大人の握りこぶし1個分くらいある大きいたこ焼き?かな???
具はお好み焼き並みに入っていて、中身はとろっとしていてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






ただ____



美味しかったけど、でも並んでまでは食べたくない失恋へそ曲がりの私でした(^^;;







東急ハンズで来年のカレンダーが売られていました。




早いですね~~

って、、もう10月になるから、売っていても不思議ではないのよねぇ・・



DSCF1821.JPG



DSCF1820.JPG

フラットのカレンダーは逆輸入版なので、日本語表示がありません。

それでもそんなに困る事はないし、、何より日付が分かれば問題ないでしょ!!






中身を見て、子犬の愛らしさにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )



こんな時代もあったんだっけ?????...( = =) トオイメ












DSCF1814.JPG

犬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬







DSCF1815.JPG

犬チョット!!!今ワタシの顔を見て、ため息つかなかった??ムカッシツレイね!!!!犬





お嬢さん、、顎の白髪が目立ちますw_____________泣き笑い













連休続きの9月でしたが、、10月も連休がありますね・・・・・・(T▽T)





そんな事言っているウチに、冬休みになりそうなのがコワイですどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/28 04:45:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X