146249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 愛犬との生活~花咲く独り言~

愛犬との生活~花咲く独り言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なつのはなhana

なつのはなhana

ニューストピックス

2008/01/27
XML
カテゴリ:ウチのワンコ

今日はいつも行くドッグランでフラットの女の子に会いましたウィンク


3歳で、体重は34キロ!!
面差しがハナによく似ていました。

♀にしては大きめな所とか、手足が長い所とか、、
共通点が多し・・(^^;;




DSCF2670.JPG

ダックスと多頭飼いをしているとの事でした。

ブログ友のろびらぶさんと同じだ~~きらきら



少し違うのは、ダックスの方が10歳のオバァちゃんである事(^-^;





やっぱりいいな~~フラットどきどきハート






DSCF2672.JPG

大きいワンコとはしゃいで遊んでいる姿を見ていると、本当にハナみたい・・




でも、ハナには中綿ベストなんて着せた事なかったけどw

この中綿ベスト、、お店で値札みたら・・・・・・・・・・・・ショックショック




やっぱりいらない・・・泣き笑い





DSCF2671.JPG

この輪の中にメリーさんはいませんよ~~

大型ワンコの中に入ると、踏まれたり蹴られたりで、、大変なので雫




DSCF2679.JPG

おチビはおチビ同士で~~ハート(手書き)

 


ミニピン君と♪


DSCF2680.JPG

なんでしょか、、このビミョウなアングル(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



DSCF2681.JPG

珍しくボールで遊んだメリーさんでした。

普段はあまり遊んだりしないのですが、今日は一生懸命ボールを追っていましたちょき



DSCF2676.JPG

メリーさんの目が虚ろなのは・・・・・お化け

気が付いたらかなり成長していたので、娘が抱っこすると身体がはみ出るようになりました。
やや苦しそう??


今は5キロになったばかりですが、大体7キロ位になるそうです。



そうなったら、娘には無理だろうな~~(^-^;











今日も北風が強くて(((p(>◇<)q))) サムイー!!



春が恋しくなりますが、、花粉がイヤなので涙ぽろり
やっぱ冬のままでいいとも思ってしまうのでしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/27 12:02:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X