12065969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは^^

 

今日はしとしと、雨ですね。

 

洗濯物乾かないし、なんだか暗くて気分も沈む・・

 

うちの娘っこは 月曜、木曜がフリーdayで

決まってお友達と遊ぶ約束をしています。

なので 彼女にとって この2日間のお天気が

とっても重要。

まず夜寝る前に テレビの dボタンで 天気をcheck!!

お気に入りは 10チャンネルの天気予報らしい。

(3時間おきの天気予報が載ってるからww)

雨の予報の日は この世が終わったかのように嘆き悲しみますww

そして 晴れの日は バレリーナのごとく 踊り喜びますww

 

 今日は遊べなさそうだねぇ。。残念・・・

 

 

今日のコーデ

P1010344.JPG

niko カウチンベスト

studio clip リネンサロぺ

ビルケン フロリダ

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.04 15:02:54


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.