12146671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.15
XML
カテゴリ:今日のコーデ




こんにちは。


今日も暑すぎる~!!

明日から どうやら 台風接近で 雨模様のようなので

洗濯物 いっぱいしたいところですが

干すのが暑すぎる。

今日は そんなに時間の余裕もないし ここはぐっと我慢して

洗濯機 2回 まわしで終了。



今日のコーデ

1436929120891.jpg


1436929159386.jpg

earth music&ecology Tシャツ

BLUE ガウチョ

イルビゾンテ ショルダーバッグ

GU スリッポン


白のスリッポンがほしくて いろいろ探しています。

とりあえず プチプラで挑戦~!とGUで 1500円くらいでゲット。

ほんとは1000円切るくらいまで 待っていようかとも思ったのですが・・

見えにくいですが レース生地です。



イルビゾンテ、久しぶり~。。

こうやって 眠ってるバッグがいっぱい。



今日の みんなの コーデも気になる!!

下矢印

ナチュラルさんの今日のコーデ




そうそう 昨日 娘っ子とけんかになりました。

最近 反抗期?

かなり 厳しいことを言われます。

事の始まりは 先日 娘が SCで 筆箱を欲しがったのです。

しかし以前からの約束で 1年に一度 買い換えてもいいということにしていたのです。

(なので毎年 新学期が始まる前に 新しいものにしています。

これも ほんとは 私は納得がいかず 使えるものは長くつかってほしいのですが。

娘がいうには みんな ころころかえてくるそうなんですね。

特に 姉妹の子は お姉ちゃんが使わなくなったものをもらったりして、

娘にしては また新しいのもってきてる!ってなるようなんです。)

でも まだ 買ったばかりの筆箱があるので 母は毅然と買ってはダメ!と。

娘もしぶしぶ納得して 家路についたのですが

昨日、娘が 

お母さんは いっぱいバッグを持っているのに 新しいバッグよく買ってるやん!

なんで 私は 筆箱を買ったらあかんの???

ずきーーーーーっ。

これは まさしく 正論。

しかも バッグをチョイスしてくるのもなかなかするどい。

返す言葉も本来なら ないはずなのですが・・・・

昔~昔 買った昨日の着画でお披露目した ゴブラン織りのバッグを 娘に見せ、

これは お母さんが 20才くらいのときに 自分で頑張って働いたお給料で

買った 大事なかばんなの。

手入れをして 20年たった今でも きれいでしょ?

今でも大事に使っているんだよ。

と苦し紛れに言い逃れ。

娘も まだかわいい。

そっか、大事にしてるバッグなんやな~と。

そこで いちおう話は終わったのですが・・・

難しい年ごろに突入。

そして 私もお買い物も ちゃんとかんがえなくちゃ。

親がお手本にならないといけないのですものね。

なかなか難しいけど・・・




今日は この後ピアノ。

その後 小学校の個別懇談。


姉とも長電話予定・・・

忙しや~


この後 気になるものpick upしますね~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.15 12:38:20


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.