12066211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.08
XML
カテゴリ:気になるもの♪




こんばんは!


本日2回目。


今日の夜ご飯は 筑前煮とサバの味噌煮

THE  和食!

これに本当は炊き込みご飯を作りたかったのですが

サバの味噌煮の日には白飯でしょーと娘っ子から

以前指摘を受けたことがあるのです・。

なんだか 古風な子だわ~

そう 今 葉物野菜がとっても高いですよね。

なんとかお安くあげようと 直売所に行ったりしてますが

今の季節意外と安価なのが根菜もの。

里芋とかレンコンとか私大好物なんですよね~

そして 食材カット法は 乱切りが好き~(笑)

なんの話だかねー。



さて 

タイトルにもあります通り

逃げ恥 をやっと1話~まとめてみることができました。

コミックで読んだことがあったのですが

ドラマはドラマでいい感じ!

あのゲイ役に古田新太~!!いいセンスっす!

今晩楽しみですね~


話それまくってますが

逃げ恥 のなかで ガッキーが使ってた staub がかわいかったね~

あれはみくりが持って行ったのか 風見さんの家にあったものなかのか

ネットでは物議をかもしていましたねー。

10000円以上で使える1000円オフクーポンあり!


ドラマのはグレーだったよね

あのお色がかわいかった!!

一度実店舗で持ってみたら重くて断念した思い出があるな~

でも無水料理に興味あるし なによりこれがキッチンにあるだけで

テンションあがりそう~!!




では また のちほど♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.08 19:59:04


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.