12139975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.22
XML
カテゴリ:sale sale sale





こんにちは!



感謝祭 終わりましたね~

燃え尽きました・・

そして 資金も底をつく・・

結局19店舗行っちゃいましたー!!

始めてです こんなにお買い物したの。

なのに どうしたことか 旦那さんの誕生日プレゼント を買っていない。

ぎりぎりになって 旦那さんが ほしいもの変更を宣言!

もう~今からリサーチです。

とりあえず その分のポイントは残しているつもりですが

予算足りるかな~。



さて 買い回りが終わって 本格的なsaleが始まるshopさんも

ちらほらです。





旗bamboo leaf.さん

winter sale スタート!

プレで20%オフだった商品右矢印30%オフセールになっています。



★★セール会場★★






旗cafe four seasonsさん

12/22 18時~ winter sale   スタート!

価格改定はこれからかな?今のところ30%オフ商品多数



★★セール会場★★






旗aranciatoさん

時計22日20時~25日23時59分まで右矢印クリスマス企画!

5400円以上のお買い物でお買い上げ金額の30%相当プレゼント!

顧客様はメルマガチェック!セールアイテム追加されています!

TANG 後ろ開きベスト






旗CROCHETさん

時計12月22日10時~ PRE SALE 第2弾!

●48時間限定対象6アイテム30%オフ右矢印


●対象商品に使える20%、30%オフクーポン出ています右矢印

20%オフクーポン対象

さらに全品ポイント10倍です!










今年はこれ買ってみようかな~

おせち・・毎年まんねりでして。

めんどくさいし・・







昨日のレポ

追記 使用2日目


昨日 化粧ののりが全然違ったと書きましたが

今朝 化粧前にもこちらを使用。

最近 乾燥のひどかった私の肌が 化粧後の今も潤っています!

感動がすごすぎて また 書きたくなってしまいました。

これを使う際に クリームをいつもよりていねいに入れ込むのも

理由の一つかとも思うのですが 明らかにいつもの肌と違う~!!

飽きないように 長続きさせたいと思います!

(あくまでもわたし個人の感想です)



では また 着画お披露目できるかな~





よろしければ ぽちっと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問ありがとうございました!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 15:13:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.