12058801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.13
XML
カテゴリ:今日のコーデ




こんにちは



今日もご訪問ありがとうございます



最近ちょっと怠け気味だったウォーキング。

久々にみっちり歩きました。

今日のコースはいつも通らない小道をてくてく歩いてたら

大通りからは全く見えないところに小さなかわいいcafeを発見!!

なんだか得した気分になりました~

小さな発見がほんとに楽しい!!

そして 今年初のてんとう虫も!もう春の訪れも近いようです。




さて 昨日クリップで購入したワイドパンツお披露目です!!



今日のコーデ

1486968730887.jpg 1486968781305.jpg

1486968689194.jpg

スーパーワイド!!ゆる~り大き目をだぼっと履きたかったのでLサイズ。

162センチで靴を履くと 靴にすれすれな感じ。

Mサイズと着丈はほぼ同じでしたが 身幅が少し大き目でした。

3色展開で カーキ、ブラックかな~ダークなお色がありました。

もしかしたら コンプリートしちゃうかも?なくらい気に入りました!!

伸縮性のあるチノ生地。とっても履き心地いいですグッド

トップスはすっきりタイトなものを合わせるととってもかわいいです!!

あー春に向けて痩せなくちゃ!!



コーデの参考に♪

40代からの似合う服と小物の選び方

 

 

 

みんなのコーデをチェック!

 

ナチュラルさんの今日のコーデ

 

 

大人ナチュラルファッションが好き

 

 

ナチュラルシンプルスタイル

 

 



そしてうれしいジョッパーバッグももれなく。

今イベントしてたんですね~知らなかったのでお得感倍増!

1486968661987.jpg 1486968640387.jpg

前後でイラストの雰囲気が全然違う~!

私はシンプルな右が好みかな。



ボーダー好きな私はこちらも気になってます!右矢印ボーダータック袖プル





+  +  +  +  +  +  +  +  +  +





旗ブルーコムさん

ORCIVALのハット入荷。ベレー帽がツボ!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

1944円


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 




ポイント10倍!




 



 

 

 

 

新着続々UP中!

ROOM

ROOMからのお買い物もありがとうございます~!!





見たよぉのしるしにぽちっと応援クリックいただけると更新の励みになります!


今日もご訪問ありがとうございました


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 17:31:58


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄




✙   ✙   ✙   ✙   ✙


よかったら読者登録 お願いします!

〜まいにちナチュラル〜 - にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



✙   ✙   ✙   ✙   ✙



























































































































































© Rakuten Group, Inc.