6007774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

2017.07.16
XML
カテゴリ:今日のコーデ



こんにちは!


3連休いかがお過ごしですか??


うちは旦那さんも仕事だし 娘っ子も忙しそうに

してるので  いつもどおりのいたって通常運転。

そんな昨日 日記に書き忘れたけど

家族そろって寝坊しました・・・ガーン。。

もう 何年主婦で何年お母さんしてるのよ、私。

起きた時間が ジャスト娘っ子、部活仲間との待ち合わせ時間というね。。

慌てて 私は部屋着を脱ぎ捨て 着替えて顔を洗って

お友達との待ち合わせ場所に車で行き その子をpick upして

いったんうちに帰り その間に準備してた娘っ子をのっけて

娘っ子は学校着くまでの車内で旦那さんがにぎったおにぎりで朝食・・・

ぷぷぷ。。

慌てた割には段取りよく行き家族のチームプレイで部活にも遅れず

セーーーーフ!やったね!!

って~!!やったね!!じゃない!

今後寝坊しないよう気を付けます・・猛反省。

いやはや 昨日の朝の10分の濃いかったこと。やればできるんだね。




今日のコーデ

1500182086559.jpg


最近はパンツばかりです。。

わー、ワンピ着てないな~。。久しぶりに明日着てみようかな。

妊婦さん問題再来かしらん。。


エルベシャプリエのトートが大活躍中です!!

白かわいいーし、ちょうどよい大きさ!

うんうん、買ってよかったな♪





まだまだ自分に合う服 迷走中の私。。

40代 みんなどんな格好してるの??

 

  

 

 

トラコミュ 40代の似合う服と小物の選び方


トラコミュ 40代からのファッション

 

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

 

トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き


トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデ

 





::::::::::::::::::::::::::::::




旗イーザッカさん

ひらめきデザインインナー3点以上の購入で

半額クーポン!!

 





旗ブルーコムさん

ひらめきクーポン利用で30%オフ!

 

届きました!!しっかりした生地でびっくり!

そしてそして思ってたより少し大き目かな・・と。

ぴったりは嫌だったのでうれしい誤算!

白の34、38在庫復活してるねー!



 

 

VIPさんも!!




 

旗MATSUYAさん

30%オフセール!!



 

 

 

 

 

旗CANSASS Jeansさん

20%オフクーポン!

 

 

 

 

 

旗オリーブアベニューさん

黄ハート2017AW 続々入荷!

 

 

 

 

 

サーカスパンツ 予約!

着画かわいいので参考に!

モデルさん 身長書いてあったらいいのにね。

 

 

 

 

 


期間限定P入ってたね~!!

夏休みの旅行に使っちゃおう~!!



 




 

 

今日もよく更新頑張った!のお褒めのぽちっと

よろしくです♪ このワンポチでさらに頑張るよぉ!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 








最終更新日  2017.07.16 15:40:47
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.