5902041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

~まいにちナチュラル~

2017.08.12
XML
カテゴリ:今日のコーデ





こんばんは!


今日もご訪問ありがとうございます!!


帰省されている方も多いでしょうね~!

私の両親の田舎が熊本と島根なので

子供の頃はお盆が近づくとワ帰省が楽しみでクワクしていたな~

特に父の田舎の島根には毎年帰ってました。

いとこ兄弟が私たち姉妹とまったく同じ年だったので

ほんとによく遊んだな~。

今思えば初恋はその同じ歳のいとこだったような・・・

めちゃくちゃ男前で優しくて!

父の葬儀のとき駆けつけてくれて 久々に会ったんですが

変わらずイケメンで優しくて!!

あ~なんだかいい思い出です!






今日のコーデ

1502520410904.jpg

初キャップ。ウォーキングにかぶってるものです。

そしてこれぞワンマイルコーデ。

サロペは先日娘用に買ったsoulberryさんのもの⇒

Mサイズで、ちょこっと窮屈ですが 黒にして正解。

引き締まって見えるような~。。娘っ子にまた貸してもらおう~

こういうサロペってトップスが横からはみ出ないか心配

なものなのですが このサロペは優秀でサイドから後ろにかけて

ゴムが入っているので この点はばっちり安心。

半額の時に私も色違いのサイズ違いを買っておけばよかったな~。

キャップとスリッポンはGU。

ボーダーTは無印です。






みんなの休日コーデは??

 

  



トラコミュ 40代からのファッション


トラコミュ 40代の似合う服と小物の選び方


トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデ

 

トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き

 

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

 



旗recaさん

店内夏物ほぼ全品が対象!

好きなもの3点選べる福袋





旗エルラガルデンさん

ポイント10倍!さらに!!

最大10%オフクーポン



2017AWカラー入ってます!!





旗SPACE MOOさん

DANTONリュックにカモフラ柄が登場!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DANTON(ダントン) カモフラ2WAYリュック(JD-7071CMP)
価格:10584円(税込、送料別) (2017/8/12時点)





旗AMBIENCEさん

スタンスミス グレー即納入荷!



これもかわいいダブルハート





旗WOODYさん

予約開始!




旗アランチェさん

サーカスパンツ10月納期分予約開始!





これ素敵すぎ~!!お値段もびっくり






昨日TV見ました??NHKだったけかな。

心に残る言葉いっぱいもらいました~!!


 



 

 

 

いつもありがとうございます

見たよぉのしるしに愛文鳥ちゃんをぽちっとして

いただけると更新の励みになります!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 








最終更新日  2017.08.12 17:19:25
コメント(2) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.