089243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana*colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.12
XML
カテゴリ:* つぶやき


肌の乾燥が気になりだしたので
保湿力の高い
エイジングケアの
オールインワン美容液ジェルを購入しました。
先月 このシリーズのアイクリームを買い
目の周りだけでなく
ほうれい線や眉間のしわにもすりこんでいます。

IMG_1399


アイクリームと一緒に購入した
バランス肌用のジェルより
しっとり
化粧乗り いいです!!!

後ろの袋は
差し入れ用の
お菓子の詰め合わせ♪


IMG_1408


「婦人オーガニックコットンTシャツ」
2点以上買うと20%OFF
10月13日(火)23:59まで

この言葉に負けて
買ってしまった・・・・
ボーダーは娘のものですが
無地のVは私の
オーバーサイズを選んだから
着心地は良いのですが
袖が長すぎて パジャマに あ~あ
綿100%で 適度な厚みがあって良いものだと思います。

ほかにも欲しいものが
たくさんあったけど
購入後 我が家での自分の姿を想像したら
買えなかった。

いったい どこにしまうの?
今、お片付けする時間ある?
今買わないと 困ることある?

お買い物する前に
今一度
持ち物の管理をしっかりしないと・・・
本当に 今 必要なのか
考える事が出来た。

けど
コットンTシャツは
反省の品です。

  



少ないものですっきり暮らせる日を
目指します。


  








hana*photo gallery






*----------------*




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.13 15:25:17
[* つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.