539138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらかーちゃんの日記

ぐうたらかーちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2010
XML
カテゴリ:家族

すっかり更新サボっていてはや一カ月雫雫

いろいろと子供たちも成長中、おいおい過去分は更新しなくては・・・

 

とーちゃんの仕事が忙しく、休みもあまりなかったのですが

今年になってひと段落したらしく、連休をいただけたので、

お泊りで温泉に行ってきました。

家族そろってのお出かけは、いつ以来か・・・

ってくらい久しぶり!!!!

 

湯原あたりにしようかと思ってたけど、

とーちゃんの誕生日お祝いということもあり、

ちょっぴり奮発して皆生まで行ってきました。


皆生温泉 海色・湯の宿 松月

子供がまだ小さいこともあり

「★【平日限定松月膳でオムツ替え放題】赤ちゃんプラン」を利用。 

チェックインからチェックアウトまで21時間楽しんできました♪

 

チェックイン後すぐに貸切風呂に。

源泉かけ流しの露天風呂は熱かったけど、りょーはへっちゃらでびっくり。

肩までつかって「きもちいい~~~」と連発してました。

あーには熱すぎたようです。

内風呂はちょうどよい温度だったのでそちらを堪能してました。

 

じつは部屋も露天風呂付。

部屋に戻ってからすぐに、部屋風呂に入るあーとりょー。

DSCF3057.jpg

二人で大はしゃぎ。

遠慮がいらないのがいいですね。

2人で入れても部屋から見えるので安心。

子供だけで何度もはいってました。

でも、大人が入るには少々勇気がいるような・・・

(他の旅館から見えるのでは。。。という不安が。)

 

DSCF3066.jpg この他に天婦羅・ステーキ・茶碗蒸しなども!! 

 

ちょっと早めの豪華な夕食をすまして時間に余裕があるのでカラオケへ。

家族全員でカラオケは初めてです。

あーにたくさん歌ってもらおうと思ってたのに、

恥ずかしがってあんまり・・・でした。

家族同士なのに何が恥ずかしいんだかしょんぼり

 

カラオケの後はあーとりょーを連れてこんどは大浴場に。

海は目の前なんだけど真っ暗・・・でも、波の音がよく聞こえます。

りょーはやっぱり露天風呂がすきなようです。

みーはとーちゃんとお部屋の露天風呂に入りました。

 

午前中は、町内のとんど焼きに参加、道中蒜山で雪遊び。

たくさん遊んで疲れたんでしょうね、

子供たちの寝かしつけに時間はかかりませんでした。

 

こっそりと部屋の露天風呂に入って、

もういらない・・・って思うくらいビールを飲みましたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2010 04:42:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

© Rakuten Group, Inc.