056134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.04
XML
「一度来店するお客様の中で、髪の薄い方や抜け毛がひどい方に一度おすすめしたら、あっという間に広まってしまったんです。」有名カリスマ美容室の店長も驚く売れ行きです。「男性の方だけでなく、最近は女性の方も、毛染めをしたりシャンプーのし過ぎで毛が細くなったり頭皮の地肌が見える方が増えています。そんな方に使う度に抜け毛が減り、毛髪にコシがでてくるのですぐ使用感が分かるのが特徴です。」
この育毛剤の人気の秘密なのでしょうね。
『抜け毛』や『薄毛』『細毛』になってしまう原因はいろいろありますが、健康な毛髪は抜けると「痛い」ですね。毛の根元に白いものがくっついているのをご覧になった方もいるかと思いますが、この白い部分が毛根神経とつながっているため、抜けると痛いのです。だから、健康な毛髪を無理に抜こうとすると「痛い」。これは毛髪が毛根神経と結合している証拠なのです。
しかしシャンプーをし過ぎたり、毛染めやドライヤーの当てすぎにより髪をいじめていると、「痛くない毛」を増やしてしまいます。「痛くない毛」が増えてしまうといわゆる「抜け毛」「薄毛」になってしまうのです。そこで薬用育毛剤「アランテ」の登場です。薬用育毛剤「アランテ」に配合された「ヨウ化ニンニクエキス」が、毛髪の育毛・発毛を促進し、抜けても痛くない毛を育毛するのに大きな力を発揮します。
【薬用『アランテ』 7月上旬より順次発送】[#010]育毛・養毛・脱毛予防・発毛促進薬効成分を植... 【薬用『アランテ』 7月上旬より順次発送】[#010]育毛・養毛・脱毛予防・発毛促進薬効成分を植... 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.04 14:42:20
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルス&ビューティー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X