056042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.10
XML
インヴェル(INVEL) 痩身ベルト インヴェル(INVEL) 痩身ベルト インヴェル(INVEL) 痩身ベルト

巻くだけでウエストー6cm!!たった60分で!!!
 世界一美意識の高い国ブラジル女性を瞬時に魅了☆

着用してわずか60分、気になるウエスト部分が6cmも細く!
20万人のブラジル女性を瞬時に魅了した科学的シェイプ法が遂に上陸しました!
純度99.9999%のアルミナが、体内の分子に共鳴・共振。
従来は月単位、週単位だったボディシェイプを分単位で実現する、まったく新しいシェイプ法です!

太った人の皮膚の下には脂肪細胞と一緒に、セルライトと呼ばれる体内の不純水や老廃物が溜まったゲル状の物質があります。
実はこのセルライトこそが、代謝障害を引き起こし、太りやすい体質を作ってしまう肥満の元凶なのです。

そこで注目されたのが、純度99.9999%のアルミナ鉱石。
アルミナから放たれる4~14ミクロンの波長域が体の水分子と共鳴共振します。

この「インヴェル」、ブラジルのUNIVAP大学との共同研究から開発されたもので、国からの予算による臨床実験を実施。 さらにアルミナには、そのセルライト撃退効果に加え、直接余分な脂肪を燃焼促進させる働きもあります。

すでに20万人もの愛用者も持つこの「インヴェル」で、あなたもわずか60分のビューティーマジックを体感してください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 08:35:19
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルス&ビューティー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X