000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:ガーデニング
花の美しさを長~く楽しめる画期的な切花の活性剤花王 切花用活性化剤 400ml
花の美しさを長~く楽しめる画期的な切花の活性剤花王 切花用活性化剤 400ml
TVショッピングでお馴染みの切花延命剤

花王 切花用活性化剤 PAT 


●特徴その1: 防菌剤が水中のバクテリアの増殖を抑制し、導管の目詰まりを少なくします。
だから、水替え不要で花が長く活き活きします。
●特徴その2: 切花に必要な栄養分を吸収しやすい状態で補給します。
しかも、栄養分は花が光合成で作るものと同じ栄養を使っています。
だから、花が育って長く楽しめます。
●特徴その3: 老化ホルモン(エチレンガス)の発生自体を抑制し、しおれや落花を抑えます。
だから、長い間花が枯れずに美しいまま楽しめます。
●特徴その4: 花王の世界的な界面活性剤の技術を応用し、花の水揚げを助けます。
だから、水分や栄養の吸収が良く、花が長持ちし大きく育ちます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 23:58:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X