056111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

スペシャル ハッピービューティフルライフ!    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.25
XML
カテゴリ:AV機器

SANYO サンヨー NV-SD10DT ポータブルメモリーナビゲーションシステム

売れ筋NO,1ポータブルナビゲーション


メモリーナビという新ジャンルワンセグ内蔵ミニゴリラ

片手でスッと持てる、小型・軽量・薄型設計。ここに、メモリーナビゲーションシステムを始め、GPSアンテナやワンセグ地上デジタルTVチューナー、収納式ワンセグ用TVアンテナや地図データ更新用のSDカードスロットなどを凝縮。まさにコンパクトなボディです。

地図がきちんと見える、タッチパネルできちんと操作できる、4.5V型の大画面。ワンセグ放送だって、しっかり見られる大きな画面です。ミニだからと言って、画面サイズは小さくしない。長年ポータブルナビを創ってきたゴリラならではの、こだわりです。

ミニゴリラは、ボディは小さくても、中身はビッグ。たとえば、住所検索は約150万件、ジャンル検索は約200万件を収録。目的地がしっかり探せ、すばやく地図を呼び出せます。また、見やすい地図に加え、交差点拡大やジャンクション・ランプガイド表示など、要所要所で音声ガイドを含めた的確なガイドを行います。これが、ゴリラのDNA。ミニだからと言って、妥協しない。しっかり使える、高機能ナビに仕上げています。
●1GBフラッシュメモリー内蔵
●4.5V型液晶モニター搭載
●ワンセグ内蔵
●タッチパネルオペレーション
●エコドライブ情報II
●セキュリティコード搭載

カー用品卸問屋 ニューフロンテア

ドライブマーケット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 22:11:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X