【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月23日
XML
カテゴリ:映画
朝は早く起きて~天王寺のラブベリ公式大会へ(笑)

前回は抽選ハズレちゃったからねぇ~(-"-;A ...アセアセ
今回は先着順だったので大丈夫でした(笑)

でも、私は別のお約束がありましたので(///∇//)テレテレ
娘達は旦那様にお任せして~

映画を見てきましたよ~(喜)いつもの素敵なお方とw

今回の映画は念願の「チャーリーとチョコレート工場」でした♪

テレビCMやサイトでチラチラとネタバレなんてしてるんで、
見ると感動や面白さが薄れるかなぁ~と思ったんですが。。。

CM等の宣伝で植え付けられた情報を上手く使って感情を
高ぶらせてくれた感じでした。

とっても面白かったですよ。
素直に、しーちゃんにも見せたいと思いました。
早くレンタル出ないかなぁ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうそう!

映画が始まって最初の方なんですが~
気のせいなのか、本当なのか・・・
すっごい、チョコのニオイがしてくるんですよ。
ザブーンとなる所(≧m≦)ぷっ!

甘ったるくて、マジ胸焼けしました(爆)
最後は少し涙が浮いちゃいました(*ノノ)キャ

楽しい映画でした♪


映画の後は日本橋へ移動し、旦那様やお子様と合流

いつもの様にお店を徘徊してみんなで晩ご飯♪

楽しい休日でした

<SYARIN>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 18時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナハナ3530

ハナハナ3530

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 はは@ トレード希望の件 ご連絡ありがとうございました。返信致し…
 はは@ お返事ありがとうございます。 お子様の体調不良と、PCのトラブルと、…
 ハナハナ@ はは様 はじめまして。 お返事が遅くなり申し訳…
 はは@ 訂正 「遅らせていただきました」は、 「送ら…

お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん

© Rakuten Group, Inc.