【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月23日
XML
カテゴリ:USJ
土曜日に学校があったので~
しーちゃんはお休みでした♪
お休みと言えば!お決まりの所!

って、事でちらちら雪が降ってるのに~(笑)
行って参りました。

朝から行き、あーやの降園時間に帰宅予定だったのですが
あーやが行きたがるので・・・
私だけ自宅待機し、しーちゃんは年パス持ちの同級生親子2組と
共に朝から行きました。

めっちゃ空いていたらしく~
まず、連続でスヌーピーのコースターを10回w
ジョーズ、ETアトラクションへ行き、スパイダーマン、
シュレック4Dを20分待ちで入り、
ロックンロールショー、ニューイヤーショーを見たらしいですw

私は3時だったかな。着いたの。
まず、シュレックに居ると聞いていたので合流。
ロックンロールショー並びをw
30分前で最前列に座れました♪
初最前列のあーやは・・・
最初に現れるフランケンシュタインに硬直w
でもビートルジュースさんが面白くて機嫌が直り
お手手タッチもしました♪

その後、他の家族さんは習い事の為帰宅。
私達だけあと1時間強の終了まで遊ぶ事にw
まず、スヌーピーコースター<またかよw
それも連続2回w
で、ジョーズにw

カッパも着てなかったんですが・・・5列目・・・
やばいよ、4列目じゃなくて良かったけど・・・
はい。濡れました_| ̄|○||||
上着がビニールっぽかったので大丈夫だけどねw
そして、スーベニアメダルなんぞしまして
帰宅しました。

しーちゃんには、とっても充実してた事でしょう♪

私は、新しいショーが増えてるらしいと聞いたので
明日にでも・・・って・・・
あかん_| ̄|○|||| 幼稚園や(ぉ

寒かったので空いてて良かった~♪
あ、でも年パス購入ブースは、ベタ混みでした。
今月一杯だからねぇ~

<SYARIN>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 21時32分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナハナ3530

ハナハナ3530

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 はは@ トレード希望の件 ご連絡ありがとうございました。返信致し…
 はは@ お返事ありがとうございます。 お子様の体調不良と、PCのトラブルと、…
 ハナハナ@ はは様 はじめまして。 お返事が遅くなり申し訳…
 はは@ 訂正 「遅らせていただきました」は、 「送ら…

お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん

© Rakuten Group, Inc.