【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年03月22日
XML
カテゴリ:USJ
正月以来ですかね?w
家族4人でUSJへ、ピンバッチを貰いに行きましたー♪

着くと・・・ベタ混みしょんぼり
わかっていたけどねw
丁度、新しいショーが始まる所だったので~
年パスで4個、配布のピンを貰いました。待ち時間はゼロ
今日のは「S文字キティ」です。
笑いすぎて喉が渇いたのでジュースを4つ買い
更にピン引換券を貰い、すぐに配布場所へ行き
待ち時間無しで4個頂きました。
開封し見てみると・・・
前回と同じ持ってるやつ3個と持ってないの1個。
入場時のキティが4個も要らないので~
トレーディングセンターで交換して貰う事に
まだ、新しいショーの最中だったので10分も待たずに行けました♪
そして交換を・・・
諦めかけてたシークレットSNOOPYの、もう1種があった(喜)
速攻で、そのSNOOPYと、人気ありそうな持ってないやつを頂き
コンプまであと1種となりました(ぉ

揃える気は無かったのですが・・・あと1種かぁ・・・
って事でジュースを買い引換券を1枚(≧m≦)ぷっ!
配布場所へ・・・ギョ!20分待ち!

そうなんです。ショーが終わって雪崩れて来たんです。
交換には50分待ちの札が
しーちゃんが交換に並び、私は配布の列へ・・・
無事ピンを貰い開封・・・エッ
シークレットSNOOPYが出た(≧m≦)ぷっ!

わざわざシークレットを人気無さそうなポパイに変える
奴なんて居ないだろ・・・(汗)
って事で、しーちゃんに並ぶの辞めて貰いました(笑)



後日、きっとトレーディング場所に行けばあるだろう(ぉ

何だか気分良くなり~急にパンが食べたく・・・w
梅田ヨドバシ内のバケットへGOGO!w
美味しい焼きたてパンを頂き~
帰宅の途に・・・

帰宅前にauコーナーへ・・・www

えっ!!!!

すべての機種を新規1円セール中の札が!!!

車輪ちゃんが以前より狙っていたのがW61CAです。
新規で17000円位、機種変で20000円位のものです。
ポイント照会して貰うと現在7000ポイントありました(笑)
そして今auは、キャンペーン中でして(笑)
・新規契約に後日6000ポイントプレゼント
・新規と同時に機種変する方に3000円引き
・契約名義人が22歳以下の方は1万円キャッシュバック

はい!計算してくださ~~い!(笑)

て、事で・・・車輪ちゃんは携帯を解約し・・・(≧m≦)ぷっ!
OSAはW61CAに機種変更をしました(≧m≦)ぷっ!


まだ、アドレス帳の方々すべてに番号連絡が出来ておりません
だんだん、誰に教えたか判らなくなってきました

月曜日中には送るつもりですが・・・
それでも「まだだぞー!」って方は・・・
メッセージへお知らせください。<他力本願w

夢にまで見たワンセグですよー
テレビっ子にはメチャ嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 23時25分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハナハナ3530

ハナハナ3530

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 はは@ トレード希望の件 ご連絡ありがとうございました。返信致し…
 はは@ お返事ありがとうございます。 お子様の体調不良と、PCのトラブルと、…
 ハナハナ@ はは様 はじめまして。 お返事が遅くなり申し訳…
 はは@ 訂正 「遅らせていただきました」は、 「送ら…

お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん

© Rakuten Group, Inc.