114655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mini MoNsteR House

mini MoNsteR House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いろは★

いろは★

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

jack-in-the-box … なおぴん。さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん
aruaru★Style Ariel★★さん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
2007.10.15
XML
カテゴリ:お買い物♪
うぅ~~ん、ほんと寒くなってきた((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日、日記で我が家の風邪菌は退散しつつあるような事を書きましたが


甘かった!!

朝起きたら、喉はイガイガハスキーボイス。
ちょっと男前ないろは。。。

保育園に2人を送り、会社に行く前にコンビニでのど飴ゲット。
初めて買ったんだけど、グレープとキシリトールのぅんまかったぁ♪

なめてたら、だいぶ調子もよくなり、一安心(´▽`) ホッ


今日は仕事が結構ヒマ ̄m ̄ ふふ

前から後回しにして残されていた仕事をチョコチョコやってると、
なんか、ぅわ~~~っと追われてやらないと眠くなっちゃうよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

時刻は16時30分。

いろはの終業は17時30分です。

今日は久しぶりに定時に帰るぞぉ~~♪なんて思ってたら、

お電話です。
えぇ、勘の言い方ならもうお気づきですね。

りぉくんの保育園からです。
「さっきお熱を測ったら、38.3度あるので、お迎えにきてください。」

今までは、いっそがしぃ~~時ばっかりだったので、兄にお願いして迎えに行ってもらってましたが、
今日はこの通りヒマですので私が行けますとも。

上司に事情を話し、早退届を出しいざお迎えへ。。。

その足で病院にも連れて行きました。

りぉくん。
元気です。とっても。おもちゃでいつもどおり遊んでいます。

でも、お熱は相変わらず。
りぉくん、突発をやってないので、もしや?
でも、喉も赤いし、この間の風邪の名残もあるので、多分風邪でしょう。
と言う事です。

断固拒否して飲まないお薬。
お医者さんに、ヨーグルトとか混ぜても大丈夫な薬と聞き、
早速帰ってヨーグルトに混ぜて飲ませると、

「ん?ちょっと変よ?今日の。」

と言うように顔をしかめながらも、大好きなヨーグルトですので、完食しました。
よかった。


どうか、早くよくなりますように。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 00:01:37
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.