156575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はな@ぷさん

はな@ぷさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

PARAN IN OSAKA paran822さん
ら ぶ り ぃ 釜 山 genkiayaさん
走れ!ボンヤン一家… ヤンミさん
韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
ホームページって何… しーちゃん0226さん
2005/09/26
XML
家に体重計がないので(・・・買えよって話だけど)
体重が量れるから病院に行くのが楽しみだ

チュソクのせいで1週間遅れで土曜日、体重量りに…じゃなくて
お腹の中のひなちゃんに会いに行ってきた
(うわ~、この書き方自分らしくな~い^^;)

体重に関してはつわりでマイナススタートだから、まだ全然元の体重に戻ってなかった
この場合、いったい基準はどこに置けばいいんだろう?
妊娠0週の体重?それともつわり終了からの体重でいいのかな?


すでに5ヶ月を過ぎている
今回はお腹の上からの超音波だ~
妊娠という事実が日ごとに進行していること実感

と、いうことで今まで旦那さんは待っててね状態だったのが
今回は一緒にひなちゃんと会うことが出来た

自分ではこれなのかな~?っていう感じはあるけど、
ハッキリ胎動だ!という感覚はまだ無い
けど、お腹の中ではゴロンゴロン動き回っている

実は普段あまり赤ちゃんがいるということを意識していない
呼び名も決めているけど、話しかけをしているわけではない
でも不思議、動いているひなちゃんを映像で見ると自然と笑いが出る
旦那さんも写真じゃなく始めて動くシーンを見たせいか
家に帰ってきても自然にお腹を触ろうとする
人間の気持ちって不思議・・・

日本でも病院に行っている私だけど4ヶ月以降行ってない
帰ったら今度は性別を聞くぞ~を鼻息荒くしていた
今回も分かれば見つけてやろうと思っていた
韓国では性別を教えるのは違法だから教えてもらうことは期待していなかった

先生ってばこんなこと言った
あら、ここにコチュがあるね~多分息子みたいですよ

聞いていないのに実にサラ~ッと言ってのけた
日本は教えてくれるでしょ?
本当はいけないけど、日本でも病院に行ってるからねと教えてくれた


旦那さんは次男だ
離婚はしているが義兄には立派な息子がいる
だから、義両親は私たちの赤ちゃんに対しては既に寛大なような気がする

義兄はチェサをする時、他の男がいないと息子一人でしないといけないから男がいいなと言ってた
その息子は現在いとこが女だけだから、男がいい♪と希望されていた
そんな私たち夫婦は女の子が欲しかった

知りたかったのに、実際知ってしまうとなんともあっけない
どっちでもいいなんて思いながら、本当は女の子がいいな~なんて思ってたいただけになんとなく2人とも無言・・・ごめんよ、ひなちゃん

既に、心は
はぁ~~~わんぱく盛りになったら、
私ってば相手できない、どうしよぅぅっとってことだったりして

人間の気持ちってあっち行ったりこっち行ったり忙しい・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/26 09:33:51 AM
[赤ちゃんがやって来る] カテゴリの最新記事


Profile

ゆひはな875

ゆひはな875

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひなママ0923@ Re:お誕生日は病気中(03/09) 大変なお誕生日だったね。お疲れ様~。 …
○すいか○@ Re:お誕生日は病気中(03/09) 大変でしたね。。 無事元気になって何よ…
ゆひはな875@ ○すいか○さん  ね~そんな名前でしょ^^ ネットで調べ…
ゆひはな875@ ひなママ0923さん すっごい大変そうな病気のように感じる病…
○すいか○@ Re:ガングリオン(02/06) キャラクターかと思った。。。 始めて知…

© Rakuten Group, Inc.
X