050665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dream 母さん

Dream 母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花♪ranran

花♪ranran

カレンダー

お気に入りブログ

COCOROKO ROKOたんさん
ニコニコ子育て わがままあーたんさん
北海道暮らし~子供… ◆美央◆さん
ちょこちょこ日記 ☆masa☆さん
時間よとまれ♪ Rabit Boxさん

コメント新着

さらパパ@ はじめまして。 きれいなラベンダーですね。 ソフトクリー…
花♪ranran@ Re[1]:【富良野】(07/01) ◆美央◆さん >富田さんお友達も先週行っ…
花♪ranran@ Re[1]:【富良野】(07/01) わがままあーたんさん >お花の味のアイ…
花♪ranran@ Re:素敵です☆(07/01) ☆masa☆さん 気温差が激しいですねー…
花♪ranran@ Re[1]:【富良野】(07/01) ☆バンビ~~ノ☆さん あっさりソフトでお…

フリーページ

2018.05.20
XML
カテゴリ:美味しいお店
今日は前勤めていた会社の方とランチ。
場所は​森のスパリゾート北海道ホテル


​​


結婚式はここであげたものの、
ごはんを食べるのは初めてで、
しかも何十年かぶり赤ハート赤ハート

しかもテラスでランチ手書きハート
写真は森のスパリゾート北海道ホテルさんのを使用グッド



すっごいおしゃれなんですけどーびっくり
外が森になっていて
癒しの時間をいただきましたグッドグッドグッド

前撮り写真の新郎新婦もいて、
とてもきれいでかわいかったです目がハート


館内も最高音符



いただいたのは、ケーキとサンドイッチ。



こんなにゆっくりできたのは久しぶり。
しかも、ごはん食べにいきましょうねーって、
なかなか行けなくて、
仕事の会話しかした事がなかった方だったのですが、
人として学ぶこと、教えてくれる事、何気に会話した中に気づきがたくさんあって
心が弾んで帰りました。
今度は私からお誘いしようと思います。
ありがとうございました目目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 17:37:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.