144851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Jan 21, 2010
XML
こんちはw


最近、携帯アプリで吉宗をやってます。
最初は忍をやってたんですけど、携帯だとリールが上手く止まらなくて(死)月光やってるとイライラするので吉宗に変更(笑)。


初回からダブルとシングル揃っちゃったりで。
…そんなヒキなら昔に欲しかったよ(爆)。


しかしあっという間に3000枚近くなったので、今の機種で考えると3000枚なんてもっと時間かかるよなぁとしみじみしておりました。


さてさて。


ガンダム日記とはいえ、ほとんど私は打っておりません(苦笑)。


私自身は天井狙いで打っただけかな?
ART突入なしで当たり8回っていう台があったんで、迷わずチョイス。


1Kで異色→3Kで異色→3Kで異色→1Kで同色→持ちコインで同色→持ちコインで異色、ART突入となりまして。


しかしここ最近、私ってば当たりが良くなっちゃって(死)。
僅か120周で異色引いて終了。


210枚ほどのコインを換金して、-4K。
という以外、多分打ってない(苦笑)。


なのでこれは、相方の話になりますのでご注意下さいませね。


最近、相方はほとんど純A系を触らなくなりまして。
もともと荒波仕様のヒキを持ってる相方なので、本来はART系を打つべきだと私は思っていたのですが。


実は変なとこで生真面目な相方、勝ちの計算が立たない機種が嫌でほとんどART系を打ってなかったんですよね(苦笑)。


だけど、そうも言ってられないくらい周辺の純A系が本当に酷くて。
本当は設定が入ってるのかも知れないけど、夕方まで一周も回ってないエヴァ約が半数以上を占める店で、エヴァ約打つ勇気ありませんし(汗)。


ま、お客さんがついてるからって設定入れてるとは限りませんけどね(爆)。
(実際そういう店もいっぱい見てるし 汗)


それに、打つと大体80%くらいの確率で天井行きますからね、最近(爆)。
純A系の天井狙いって、それまでに当たればいいっていう部分もあってこその天井狙いな訳で。


天井狙いで天井行っちゃうんだよね…(苦笑)。


そういう事もあって、私だけじゃなくて相方も最近は純A系で打てそうな台がない時はART系を色々試してるみたい。


珍しくスロ哲也(新台の方ね)とかも打ったって言ってたし(苦笑)。


てことで、今回は相方の稼動の様子を少し覗き見です。


最近、某店はエウレカに力を入れてるようで。
両手で余るくらいしか台数ないのに(しかも他のシマは死臭が漂ってる 爆)2~3台はそれっぽい台が入ってるような感じ。


一撃!っていう台もあるけど、少し見てただけでもCモードに良く行ってるなぁとか、そういう印象を受ける台もあったりで。


だけど、一概には高設定だろうとは言いません(苦笑)。
だってやっぱ判らないもん、エウレカの設定なんて(爆)。


しかし実験でもしているのか、ただただ面倒なのか(汗)、3日間挙動が一緒だったりで設定据え置きっぽい台があったり(3日間とも3~5000枚出てるなんて…ねぇ 汗)。


とにかく、出るならまぁ設定は何でも良い(嘘w)。


ということでエウレカ狙いで最近は某店に通っているのですが。
ま、当然美味しい匂いが漂う状況に敏感な人は他にもいる訳で(苦笑)。


自分が打とうと思ってた台を2台とも取られてて、手持ち無沙汰になったので他店でエウレカ。


しかし、まったく成果なく-15K。


某店の狙っていたエウレカが空いてないかな…と戻ってみるも、狙っていた台は残念ながらどちらも順調に出ている(死)。


ちなみに、一台は昼過ぎに2000枚~2500枚近くあったらしいんですけど、夕方から急に失速して全部飲まれたみたい(爆)。

Cモードとの噛み合わせが悪かったようです(汗)。
更に、昼過ぎまで誰も打ってなかった台が一番台になっていた(苦笑)。


仕方ないので、誰一人打ってないガンダムに着席(爆)。


3Kで異色。
当然ARTに入らず。


しかし、RT中にアムロが『見える!』とかいう演出がたまに出ますよね?
あれが正解してARTにw


そこから500周ハマる(爆)。
上手くハマるっていうのもガンダムには必要な才能ですわね(汗)。


そして、そのハマリ中に奇跡が。


ART中、赤いナビみたいな演出が出ますよね(白バーで外すやつ)。
あれって3回続くと、ストック溜まるかもっていうのだったと思うんですけども。


それが5回続いたらしい(爆)。


5回続いたら…ストック溜まるのか??(汗)
と疑問に思いながらもどんどん伸びるエピソード。


最終的には18回継続して終了。
約4000枚の獲得です。


交換率が悪い店なのと、他店で負けた分も差し引きしたので、50K勝ちくらいにしかならなかったんですけどね(苦笑)。


ガンダム…怖い(爆)。


しかし話はこれだけでは終わらず。


夕方、他店でエウレカやら打って-8K。
更に天井近いガンダムがあったので打つも、当たりが重くて21人の野口さんが消息不明(死)。


…昼の勝ち分、半分以上なくなってるし(爆)。


既に天井に入ったので、辞めることもできなかった相方。
22人目の野口さん投入。
(現時点で総勢30人遭難 死)


ここで奇跡が起きる(汗)。


強スイカ?(V字型のスイカ)で白V光臨!
ていうか、アンタ白V引き過ぎやろ…(苦笑)。
ま、子役重複のしか引いたことないですけどね(汗)。


それが意外に頑張って11連。
2100枚ゲットw


30人の野口さんが、プラス5人の野口さんまで連れて帰ってきたよー!(涙)


てことで、夕方稼動は+5K。
この日のトータルは+55Kとなりました。


本当に荒波仕様ですわ、相方のヒキは(汗)。
このまま、良い流れが持続するといいんですけどね。


さて次回。
再びエウレカ日記です。


エウレカは本当に『ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!』な台だとつくづく思いました(汗)。


ではではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2010 02:16:38 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.