144828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Feb 26, 2010
XML
こんちはw


不動産屋、忙しさの極みです(爆)。
日曜日って……休みだったっけ(死)。


空を飛ぶのも延期になっちゃうし(謎)。


てことで(?)、仕事で今週は(多分)見れない競馬予想から(涙)。
特にアーリントンCは見たかった…。



【土曜日 阪神11R アーリントンC(G3) 1600m 芝】


開幕週ってことと、馬場状態が良に回復したとしても渋ってそう(汗)ってことで、前残りで。


◎フラガラッハ
○コスモセンサー
▲ザタイキ
△ニシノメイゲツ・ペガサスヒルズ・シゲルモトナリ


フラガラッハは枠も良いし、すんなり先行できそう。
逃げ馬不在だし、コスモセンサーがハナに立ちそうとの予想をしているのですが、同じく先行しそうなザタイキを◎にすると、オッズがまったく面白くないので(爆)、2~3着付け。


ザタイキは良い馬だと思うのですが、馬場が渋っていそうな感じがタキオン産駒にはなんとなく宜しくないイメージもあって。


基本は馬単・三連単ですが、三連複も押さえで買っておきます。



【日曜日 中山11R 中山記念(G2) 1800m 芝】


中山の馬場は日曜日になっても回復しなさそうだな(汗)。
そうなると、こちらも前残りが有利か?


とか色々考えましたが、とりあえず元々考えていた予想で。


◎キングストリート
○セイクリットバレー
▲モエレビクトリー・サニーサンデー
△アブソリュート・マイネルシュピール


キングストリートは前走強しの競馬。
このメンバーなら勝ってもおかしくないし、枠も良い。


セイクリットバレーは休み明けとはいえ、菊花賞走ってるくらいだから体力もあるし、セントライト記念(G2)の2着馬。
後ろから行く競馬より、せめて中団で競馬してくれれば好勝負…という感じがする。


モエレビクトリーは枠も良いし、大逃げ期待(笑)。
頭からも買おうかなと思うくらい。
サニーサンデーも同じく、この枠ならすんなり先行できるだろうと。


実際、○と▲は全部同じ評価(爆)。


アブソリュートは実力的にも上かなと思って一応入れましたが、明日の中山の馬場が悪ければ後方からの差しはキツイかなぁということで評価を下げました。
セイクリットバレーはアブソリュートより前で競馬をして欲しいわ(汗)。


マイネルシュピールは長期休養明けですが、逃げそう。
でも、多分息が上がるだろうと(爆)。
穴馬的存在。


本当はシャドウゲイトを迷ったんですが、中山の外枠がキツイかな、と。
先行した方が良さそうだから、今回も先行しそうな気がするんですが、逃げ・先行が結構いるし今回は外からじゃなぁ…と思って。


基本は馬単・三連複でさらっと購入。



【日曜日 阪神11R 阪急杯(G3)1400m 芝】


阪神は日曜日には芝が良に回復してそうですねー。
でも、なんだか混戦模様な感じ(汗)。
人気通りには決まらないっぽい。


一番人気はビービーガルダンですか…
そりゃそうか、G12着馬だしな。


でも、あえて外したい(爆)。
ということで。


◎エーシンフォワード
○トライアンフマーチ
▲ヘッドライナー
△グッドキララ・タマモナイスプレイ・ビービーガルダン


基本前残り・多少穴っぽいお馬さんも入れて。
トライアンフマーチは前走のように前で競馬ができれば、と思います。


馬単・気が向けば三連単で買うレースかな。
三連複はオッズ付かないし(汗)。




…あれ、今回は全体的に前残り予想だ(そりゃそうか 汗)。
今月は誕生月だし、多分JRAが誕生日プレゼントをくれるでしょうw


ってことで、仕事に戻ります(死)。
ではではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2010 11:49:05 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.