144794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Apr 5, 2010
XML
こんちはw


当ブログ、今朝に100000hitをしたようです!
最初はこんなに続けられるとは思っていませんでしたが(苦笑)、何とか続けることが出来たのも普段読みに来て下さる皆様のおかげですww


本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、宜しくお願い致しますw


さてさて。


まずは競馬の結果から。


その前に、残念な話です(汗)。
うちの場合、基本的には相方がメインで予想して馬券を買ってるので、私が予想しててもそれが蹴られることがあります(爆)。


今回はそれで蹴られた馬券が当たっているという悲しい結果に…(死)。
ま、そういうこともありますわ(苦笑)。


てことで、たまにエアー馬券も混ざっている(死)予想結果ですw


【土曜日 中山9R 山吹賞(3歳500万以下) 2200m 芝】


シャガールが負けるだろうことは想像ついてたんですけどね(爆)。
残念な3着でした。


【土曜日 阪神9R マーガレットS(3歳オープン) 1400m 芝】


これ、私の予想なら馬単は当たってたのになぁ(苦笑)。
相方がエーシンウェズンを切っていたので(シゲルは買ってた)馬券獲得ならず。
17倍だったのにー!(悔)


【土曜日 阪神10R コーラルS 1400m ダート】


スケルツィがもうちょっと頑張るかと思ったんだけどな(汗)。
相方はナムラタイタンを切ると言ったんですが、それは阻止して何とか3連複だけ当たり。
しかしオッズのつかない3連複(爆)。
トリガミでした。


【日曜日 中山11R ダービー卿CT(G3) 1600m 芝】


…これもね、私の予想なら3連複は取れてるんですよ(汗)。
サニーサンデー切っちゃうんだもん…


残念なのは、マイネルファルケからの頭は買ってたのに、ショウワモダンは2着付だったということ(爆)。
惜しかったわ…


そこは相方とも意見が一致してたんで(ファリダットは届かないかもねっていう)。
しかしトライアンフマーチ10着、ファリダット16着とは…(涙)。


【日曜日 阪神10R 産経大阪杯(G2) 2000m 芝】


…テイエムアンコールが勝たなくても(汗)。
前走好走したから、今回はないと思って候補から消しちゃったよ(爆)。


しかし好位からの抜け出しなので、このお馬さんが勝ったのは良いとしても。
ドリジャニがゴールデンダリアを抜かせなかったのは痛い(汗)。


そもそもドリジャニは小さいお馬さんだから、斤量59キロがやっぱり響いたんでしょうか。
いつもの走りは出来てたと思うんですけどね。


これで次回には不安が出てきましたねー。
春天?なのかな、多分。


今回は当たったような、勿体ないような(汗)。
そんな予想でございました。



それから稼動の方を少し。


土曜日は夜の予定が急遽取りやめになったんで、夜だけ稼動してきました。
どの店もいっぱいかなぁと思って、いつものボッタ屋へ(汗)。


新台のー、鬼武者が空いてるーーー…


携帯投げてる奴(爆)。


えと、打ち方知らないのよね。
まずは携帯でチェック。


ボーナス合算から見る。


!!!


この台、合算1/180ですけど(BIG・REG含め)!
※鬼武者のボーナス合算は設定6で1/230と書いてあった
※これを基準にして良いかどうかは知らない(爆)。


これだけでも打つ理由あるじゃん。


隣の台はART中でモリモリ2箱。
こっちも良さそうだけど、とりあえず打つw


2Kで良く判らないけど当たった。
BIGゲト。


200枚しか払い出しがないし、コイン持ちが悪いので130周くらいでなくなる(爆)。
追加投資3Kで再びBIG。


…お、百鬼に入った(ナツイw)。


これはスルー。
ART『蒼剣ラッシュ』に入るには、子役引いたりボーナス成立した時に抽選したりするらしい。
百鬼(千鬼及び覚醒)を経由してARTに入るみたいだから、突然入るとかはないってことね。


そこから、コンスタントにBIGを引くも、ずっとモミモミ状態。
それは何故か?
ARTに入らないから!(爆)


天海とかいう人の画面(高確かもーっていう人だったと思う)でBIG引こうが子役引こうが、とにかくARTに入らない。


何これ、ARTが壊れてるの?(死)


そしてBIG6・REG1と引き、投資が15Kになった頃。
なんせコイン持ち悪いから、300周以内に当たりを引いてるのに追加投資してるっていうね(死)。


7回目のBIGで、ようやく百鬼からARTに行くも2連。
上乗せもなし(涙)。


ART終わってすぐにREG引いて、全部で350枚くらいになったんだけども。
でも、せっかくだから打ち切って辞めよう。


ということで続行。


コインが飲まれそうになってBIG。
このBIGが飲まれそうになってBIG(死)。


やっぱARTに入らないのか…(汗)。
と思ってたら!


このBIGが、流れを変えたw
終了後、百鬼スタートからARTへ。


百鬼のドア開けてく演出とか、4号機の鬼武者と一緒w
豹柄ドアとか、お初(だったかな? 汗)の服が豹柄だったり。


ART、何とか続いて欲しい~(>_<)!
とお祈りしたのが良かったのかどうかは謎ですけども(笑)。


ART中の子役で上乗せ(子役2個で130G上乗せとかあった)とかしつつ、12連w
800周くらいARTが続いたと思う。


でも、ART中にBIGを2回しか引けなかった(引き弱 死)ので、約1700枚の獲得で終了。


投資 15K
換金 28K(6枚交換)


約13K勝ち。


打って思ったのは、やっぱりとにかくARTに入らないとダメな台だね(汗)。
でも、ツボにハマった時の瞬発力は凄い。
ARTの消化も、そんなに時間かかってないしね。


ARTに入らない時はとにかく辛かったけど(汗)、こういう出方をするっていうのが判ったので。
気持ちに余裕がある時に打ってみようと思います(爆)。


次は…BLOOD+にでも挑戦するかな(無謀 死)w


てことで、ではでは♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2010 11:56:15 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.