144847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Jun 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちはw


あまりにも久しぶり過ぎて、日記の書き方忘れてしまいました(死)。


新しい職場は、パソコンが本社で一括管理されてるので、職場から更新できなくなっちゃったのは痛いです(爆)。


家はパソコンなかなか触れないし、更新は携帯からしか出来ないようです(苦笑)。


さて。
なんで珍しくこんな時間に更新してるかと言うと…


新しい職場は、覚える事がいっぱいで。
自分の能力のなさを日々痛感していて…


毎日疲れるから、すっごく早く夜は寝てるんだけど、眠りが浅くて。
これくらいの時間に、一度起きちゃうんです。


起きる前は、大抵仕事の手順の夢見てるし(爆)。
プレッシャーなんでしょうね(汗)。


仕事の事考えたら寝れなくなっちゃった(現在午前3時半)ので、疲れるように(?)日記書くことにしたわけです(微妙)。


えと。
新しい職場の話でもしよかな。


前の職場は、良いところもいっぱいありましたが。
会社としては、やっぱりナシだと改めて思わされた(汗)。


職場っていうのは、やっぱこうでなくちゃ。
ただ、やりがいあって楽しい分…自分が出来ない子過ぎて(死)。


色々な意味でね。
誰も入ってすぐに出来るなんて思ってないかも知れないけど、多分が嫌なんでしょうね(汗)。


だから寝れなくなるのよ…(爆)。
慣れたら大丈夫だとは思うけど、そういう毎日で寝不足です(苦笑)。


ちなみに稼動は週に1~2日くらい減っちゃいました(笑)。


会社終わってからの稼動はなかなか難しく。
既に残業三昧ですし(汗)。


でも帰りは、疲れている私を気遣って毎日迎えに来てくれてる相方に甘えております(苦笑)。
最初だけって言ってたけど(爆)。


…それくらいしてもらっても良いくらいだけどな(爆)。


ちなみに稼動のネタは色々ありましたが(5月の打ちまくりも含め 爆)。
ダイジェストで少しだけ。


休み中はちょっと遠い店に行ってたんですが、そこで初めて『マキバオー』を打ちまして。


3Kでビッグ引いたんですが、そのビッグ中にカスケードに勝ったら、マスタングラッシュ(ART)大量獲得ってパンフに書いてあって。


あっさりカスケードに勝ったから、簡単な台だと思ってたら相方に『普通はなかなか勝たん(爆)』と驚かれ。
しかもビッグもなかなか引けないと知り、やっぱ解析を知らない台の方が出るジンクスは健在だと思いました(爆)。


ちなみに2500枚くらいで辞めました(苦笑)。
カスケードの話に泣けた…


最近では、エウレカでREG全問正解したのに、ARTが6連しかしなかった話とか(死)。


…ま、その店は前にも4回正解で2連っていうのを見てたんで、やっぱりなとは思いましたが。


むしろ周りの気の毒そうな視線が痛かったです(爆)。
4Kしか使ってなくて良かったよ…。


エヴァ魂も相当打ちましたが…あんまり勝ててません(汗)。


蒼天はボロ負け。
つか続かないんですけど、あのART(死)。


エウレカが一番収支上がってます(小さい勝ちですけどね)。


明日(今日か…)は、るちあ兄が名古屋にいらっしゃいますので、お出迎えする予定です☆


来て頂ける方は連絡下さい(笑)。
ではでは♪


…そろそろ寝れるかしら(爆)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2010 04:55:48 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.