144848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Sep 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちはw


なんと、なんともう9月ですってよ奥さん(誰に向かって?)。
前回更新したの、1月ですやん(汗)。


1ヶ月に1回は更新する予定だったのに…月日は経つのが早いですね(死)。


さてさて。
なんで久々に更新したかというと、2つ理由がありましてですね。


1つは、兄様方から完全酔っ払いの電話があってー(笑)。
兄様方と連絡したの、多分伝説のどん兄東海に現れる事件(なんの事件だ 爆)以来だから…あれ、いつだったかなぁ…蒼井さんの転勤決まってからだったような…??


ま、とにかく久しぶりに連絡があったわけです(笑)。

2つ目は、実は今日珍しく東京に出張だったのでした。
本当ならこのまま蒼井さんやどんさんを召喚したいとこだったんですが(笑)、なんせ台風が!ということで、強制送還と相成ってしまいました(苦笑)。
あ、今年中に東京来ちゃった(笑)>蒼井さん


ま、そんなわけで大した理由ではなかったんですが、新幹線は暇だし(死)、久しぶりにログインしましたら!


…うん、そんなに変化はないかな(爆)。


でも、近況は報告しよかな?と思います。
次の更新は来年かも知れないしね(爆)。


とりあえず、相変わらずスロは打ってます。
今年は本当に調子悪くて、1000枚もなかなか出ないという、地獄のような日々でした(死)。
ぱちはあんまり打ってないかなぁ…銭形平次くらい?
珍しく1万発出た(レベル低)。


が、8月の後半は割と出た日もあって。
神たま(みこしちゃん~)、アクエリオン、サンダー(笑)などで3000枚オーバーを何度か、スカイラブ3は2000枚だったか?などなど、割と助けてもらいました。
相方が酷かった分、カバーした感じでしたねっ。


その代わり(?)世の中で流行っている(のかどうかも判らないけど 汗)であろう台では、まったく出ないしボロ負けなのがHALクオリティ(爆)。


笑うせぇるすまん(カタカナ…な部分もあったような 爆)、プロゴルファー猿、旋風の用心棒、秘宝伝、モンキーターン。


全てボロ負けです(死)。何がいけないのだろうか…(ヒキだろ)。


ま、今の私にはみこしちゃんとスカイラブがあれば良いです(爆)。


超みこし祭で乗せまくりたい!(この前やっと+300乗ったw)


てことで、とりあえず生きてます…(苦笑)。


ではでは、またw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2011 05:56:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.