144835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Sep 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちはw


  競馬で雨が降らなかったのが良かったと思う時点で、すっかり世の中の人とは基準が違うHALでございます(爆)。


神戸新聞杯。
オルフェーブル、強かったですねぇ。
多少余裕残しな感じもしたし、相変わらずお子ちゃまだったのに、追ってからのエンジンが違いましたね。
 

同じく余裕残しではあるものの、前よりは良くなっていそうだったウインバリアシオンに関しては、現状の逆転は難しいでしょうね。
同じ位置からの競馬で、あの差はよっぽど短期間で成長しない限り、多分埋まらないでしょうから…。   


フレールジャックは、鞍上福永だけで切ったらダメでしたね(爆)。
菊花賞、オルフェーブルの三冠が見れそうですw


オールカマーは、一瞬ヒヤっとする瞬間(コロンバスサークルが残るかと 爆)があったものの、やはりアーネストリーでしたね。


ただ何故、ここで走るのだ、ゲシュタルト……
キミさえいなければ、ショボい予想でも当たるんですがね(爆)。
 

という訳で、競馬は土日とも負け。
ここ最近はずっと勝ってたんですが…先週の相方はスロの結果も酷かったからな…(苦笑)。
流れがないなりにはマシだったと思うようにしよう(現実逃避 死)。


一方私はというと、先々週が全敗だったのに、先週は全勝という波の荒れっぷり(爆)。


……今週はどうなのかしら(汗)。


先週は仕事日が3日しかなかった事もあり、今週がかなり忙しくなりそうです(期末だし)。
なので、先週は台風来てたけど稼働してた(爆←ダメ過ぎ)。


その中でも土曜日の稼働をチョイスしてお届けです。


10月の初旬にツイン3が出るやないですか。
相性が良かったシリーズ(初代ツインも好きだった 笑)なので、もちろんツイン3も期待してたりなのですが。


ツイン2も、最早打つこともないかしら…と思っていた矢先、なんと据え置き確率が高い店で、前日3000枚くらい出てた台があるじゃないですか!


うん、一応狙い台としても相方に怒られない(…)チョイスだw
てことで、稼働開始!


まず投資2Kで異色BIG。
幸先イイねw


なかなかエンジェルタイムに入らないものの(たまに入ったりもしつつ)、当たりが軽くて早くも下皿いっぱいになる。


そのまま順調に、ボーナス確率は1/100を切りつつ(爆)、エンジェルタイムもボチボチ入って15キュンくらい伸びたりと、2500枚まで走る。


これはとりあえず打つしかないでしょー。
てことで、相方は気を取り直して競馬を買いに行き(スロは散々だったので 爆)、私は続行。


この時点でまだボーナス確率は1/80だったので、そろそろ収束してくるかなぁ…と思いながら打ってた、
多分280周くらい。


画面が突然真っ暗に。
そして光るエンジェルタイムのマーク。


赤フリキター!!


打ち納めで見れるとは(涙)。
ありがたや~~(なむなむ)。


フリーズ引くのは二回目ですが、ツインを打ってる回数が少ないことを考えると、鬼武者のフリーズよりは引いたかなと思います(爆)。


ここは頑張り時かも!
とか思いつつ、あっさり終わるんだろうなぁと思っていたのですが。


ボーナス後のチャンスゾーンでBIG(ストック濃厚なのか確定だっけ?? 汗)引きまくりーの、くるみちゃんが『狙ってみなさい!』と言うので(そりゃ言うわな)、
狙ってBIG中に白7が3回とか。
最後にくるみちゃんに『嫌いじゃない』と言われてみたり(多分オールベルだった)とか。


ともかくエンジェルタイムをガンガン乗せまくり。


途中にハマリもありつつ(とはいえ600周くらい)、きゅんきゅん伸びて…


45キュン、3000枚で終了。


ボーナスの収束が始まったのもあり、思った程枚数は伸びませんでしたね~。


そこから、魔のバケラッシュ(7連とかないわー…)やら、ボーナスの収束やらで、結局800枚ほど減らし、4700枚で終了。


投資2Kなら充分な結果ですw


だかしかし。
相方が散々だった為、競馬の収支もカウントすると、なんと土日で10Kしか勝てませんでした(死


昨日30K負けたようですし、相方の波が荒いんで(でもサクラ対戦で、シレッと2000枚出たりもするのだけども…)相方、しばらくは競馬に専念した方が良いような気がします。


いや、収支面ではツイン打っておいて良かったです(苦笑)。


今週は土日しか打てないかな~。
ではではw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2011 12:46:35 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.