144832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スロ・ぱち・競馬日常日記。

スロ・ぱち・競馬日常日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HAL19

HAL19

Calendar

Favorite Blog

ギャンブル好き夫婦… スヌピヨさん
unknown age うにょうにょみぃさん
キリアのスロット日記 キリア2045さん
スロスロ天国 轟参上!さん

Comments

 スヌピヨ@ Re:天国と地獄(12/26) HALさん!お久しぶりです!! あけまして…
 Nジマ@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 スロ・…
 ふぇす2258@ Re:天国と地獄(12/26) ;´д`)こっそり覗いたのがバレタ
 HAL19@ Nジマさん ギャンブルもそうですが、日常生活におい…
 HAL19@ みらさん 番長はやっぱ打ち続けられないです(汗) …

Freepage List

Dec 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちはw
※これは12月20日の日記です(笑)


知らないうちに、前回の更新から1ヶ月が経過しておりました(爆)。

流石師走!(違)


ってことで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はしばらく競馬が当たらなさすぎて(死)、ブログを更新する気がおきなかったのが本音なんですが(爆)、やっと久しぶりに当たりました。
ま、本命戦でしたがね(苦笑)。

そんな当たった朝日FS。

アルフレードはパドック見て(あ、この仔勝つな)と思いましたが…シンボリクリスエス産駒らしく、馬格にも恵まれてますし、大物感がありますね。

楽しみな一頭…になるといいな。


今週は有馬記念。
うちはオルフェ→ブエナ・トーセンジョーダン→二着付けの二頭+レッドディヴィス・トゥザグローリーとすでにほぼ固まっています(爆)。
三着候補が変動するかもですが。

ブエナビスタの引退…なんだか不思議な気分です。
ラストラン、まずは無事に、と願います。


さてさて。

最近の稼働ですが、私は多分、二度と北斗を打つことはないでしょう(爆)。

初代北斗の単発ラッシュを思い出しました(死)。
面白くないし…無理(キッパリ→ボロ負けしたヤツ 爆)。

で。
そんな私が最近打ってるのは…11月後半はマジハロ3。
フリーズもカボラッシュも引けたので、卒業しても良いです(爆)。


何回か2000枚以上出て、5000枚とか出ましたが、基本的に投資がかなり少なくて済んでるので、結構勝たせて頂きましたw
(ま、その分相方が競馬でボロ負けしたんですけどね 死)

そして12月前半。
何を一番打ったかというと…
実は、自分でも激しく意外な番長2です(爆)。

    
意外な事に、マイルールを決めたらそんなに負けなかったです(苦笑)。
マイルールとは…


いち。
嫌になったらどんな台でも辞める。

に。
二回単発引いたら辞めるか考える。

さん。
出ても追いかけるのは一回まで。基本的には辞める。


…これぞマイルール(爆)。
ま、設定良さそうでも、自分が嫌なら辞めるということです(苦笑)。


結構打ちましたが(ぱち屋に行ったら番長しか打ってないくらい 苦笑)、感じたのは設定良くても出ないし、悪くても出るなと。

ヒキが全ての台な訳ですね、アレは…。
(あくまで私的な意見ですので、ご容赦下さいませね)


ま、自分のラインを決めたおかげで、負ける時は大体20Kくらいまでに収まってます。
勝つ時は、プラマイゼロから5000枚って感じで、2000枚くらい出るのが一番多いかな。
夕方からの稼働がほとんどですし。

投資は5Kから20Kの範囲。
そこは負け額と一緒ですね。

超番長ボーナスは二回引きましたが、ボーナス中に揃ったのが僅か一回というヒキの悪さ(爆)。
相方も一回しか揃ったことないって言ってたし、そんな確率なのですか?(汗)


あと、絶頂ラッシュも一度だけ引きました。
明らかに設定悪そうな台でしたが(爆)、2500枚出ました(苦笑)。
頂ラッシュが続いた訳ですが、番長ボーナスを最初の当たり合わせて、全部で四回しか引かなかったですから(死)。


頂ラッシュは確か1000周くらい続いたけど。
400周→100周以内(絶頂ラッシュ)→400周→400周みたいな(多分)。


もちろん私は辞めた訳ですが、後で見た台の出玉グラフの下降率が、相当半端なかったです。
つくづく、番長はそういう台だと(爆)。

ちなみに台を選ぶ基準は、半分はインスピレーションです(根拠なし)。
後の半分は、当たりが軽そうな台を選ぶだとか、通常Aにいることがほとんどなので、偶数周を狙うとか、至って普通です(笑)。



でも、この前は迷って打たなかった台が9000枚コースで(爆)、失敗した気分でいっぱいですが、やはり狙い目は悪くないようです(前向き)。


ま、そんな感じでぼちぼちやっとります。


年内は後一回更新するかな~。
てことで、ではではw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2011 09:41:18 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.