502454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

November 6, 2002
XML
カテゴリ:メモリアル
10/23本日もパリだぴょ~ん(ヨーロッパ紀行)
オフランスでのお仕事は雨の中タクシーに
のってホテルリヨンの近くまで行きました。
ところが、帰りのタクシーが捕まらないんです。
荷物があるし雨はザーザー降ってるし
寒いは、冷たいは、で
仕方なしに3人でメトロで帰ることにしました。
だって、30分程タクシー待っててこないんだから、
しかもよく見るとすぐそばにメトロの標識が~
さっそくメトロに乗り込みました。2駅だったから
よけいにびっくりしました。
そんな近くだったんだぁ~(笑)
でね、今日までメトロって駅の名前だと思ってました。
パリ市内のあちこちに、メトロって標識があって
「このあたりは全部メトロって駅なんだ」って思い込んでいましたが
あまりにも多すぎるので聞いてみたら、地下鉄って意味だったのです。(笑)
そんなんでばたばたの一日が過ぎ夜はなぜか韓国料理の
店で食事をしました。
パリで韓国料理だなんて思うでしょうが
めちゃおいしかったです。しかも安い!!!!
雰囲気はフランス料理のフルコースがでてそうなテーブルセッティングでした。
ワイングラスが伏せてあって、、、、
是非是非おすすめのお店です。
えっとね、お店の名前はおもいだしたら、かきますね~
ワインを1本空けて思いっきり食べて4人で86ユーロでしたから、、、
まじで、安くて、おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

2002/11/06 23:53:25

10/22パリだよ~ん(ヨーロッパ紀行)
デュッセドルフからユーロパスを使ってケルンへ行きました。駅前にすごい建物(表現に乏しすぎ(×_×#)があって生まれて初めて観た建物でした。
日本の建築物とちがって中世のヨーロッパって感じがしました。
まるでお城??本当は教会??わからずまま列車にのって
ベルギーのブリュセッルにいきました。本場のワッフルがどうしても食べたかった
のでいただいちゃいました。( ̄¬ ̄*) 好物~♪
でね、その後また列車にのって、パリまで行きました。
ホテルはシャンゼリゼ通りを一本はいったとこでしたが
またまたセミスイートっぽくて
ツインと別に部屋がありキッチンもついていたのでした。
さすがオフランス~←関係ないか(笑)
妙に「オフランス」という言葉が気に入りました。
チェックインしたのが夜10時だったけど
そのあとシャンゼリゼの角にあるイタリアンレストラン(赤いテントが目印)の
PINOにいきました。お味はたいしたことありませんでした。
凱旋門がとても綺麗なよるでした。
でも、そばまで行くことはできなかったのでした。



2002/11/06 23:39:38





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2002 11:53:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X