502457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

December 12, 2002
XML
カテゴリ:メモリアル
探し物があったのでビッグカメラに行ってきましたが店頭には置いてなくてしかたなくオーダーしてきました。神戸のルミナリエが今日から始まってすごく行きたかったんだけど今日はいけませんでした。それに写真を撮らなくちゃ♪毎年それが目的ででかけてるのだけど(中華街でふかひれラーメンとごま団子食べるのも楽しみ)そのデジカメのバッテリーがほしかったのです。そんなに使ってなかったのに今充電してすぐ満充電の表示になってONにするとすぐバッテリー切れの表示が、、、ってことで写真がとれないのでしたo( _ _ )o ショボーン入荷までに1週間かかるっていってたからルミナリエに間に合えばいいのですが、こんなことなら近くの電気屋さんに行っとけばよかった。またまたビッグカメラまで取りに行かないとだめだしδ(⌒~⌒ι) とほほ...  
それで、パソコンの本とかを見ようかなって思ったけど車で来ていて駐車場が1時間600円←高すぎるわモォ (`ヘ´)もするので気になって本も読めませんでした。しかたなくチケット屋さんで阪神高速のチケットを10枚買ってそのあと化粧品を買いに行って天王寺経由で家に帰りました。帰る途中で2980円でかに食べ放題を見つけました。( ̄¬ ̄*) 好物~♪ けど今日は朝からおでんを仕込んできたのであきらめました。前回おでんですじ肉をいれたのですが硬くておいしくなかったので今回はカレー用の牛肉の塊をかってきてそれを薄くスライスして串に刺してみました。(*^-°)v オッケェ~イ♪めちゃおいしいっす☆ある程度の脂身と柔らかい赤身で味見のつもりで5本も食べちゃってました(笑)
今日は寒かったから調度よかったです。温まったよぉ~~(*’‐’*) ウフフフ♪今夜はサングリア(赤ワインにオレンジ、レモン、りんごなどをいれた飲み物にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2002 11:49:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X