502451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

January 7, 2003
XML
カテゴリ:メモリアル
お正月終ったと思ったらまた始まったよ、、、
例のイタ電
そそそぷらどが家にいるのだけを確認して
電話を切りやがる。
めちゃむかつく、、、
99%犯人がわかってるだけにあほらしけど。
なんでそんなにぷらどの行動が気になるのだろう。
ぷらどの舎弟みたいなもんだったからね奴は以前。
たんぶ今は自分がトップになったと思って
優越感にでもひたっているのだろうね。
たく、ばかな女です。奴は。("⌒∇⌒") キャハハ
それでもって、奴は男性にもてるとでも思ってるんだろうか??
毎晩のように飲みに食べに男性と出かけて、
大盤振る舞いしてる姿ずっと見てきたし
噂では未だによなよな出歩いてるらしい。
おまけにつぶれかけの会社のオーナーになって
社長って呼ばれて喜んで、
年末に国金に借り入れまで起こしたらしい。
おばかもおばかや、10月の時点で会社あきらめときゃ
300万ぐらいの損で収まったのに
それを取り返すためにまたお金をつぎ込んで、、、
儲かる仕事じゃないからいくらお金をつぎ込んでも
借金が膨らむばかりなのに、、、
3人の男性に上手いこと言われて借り入れまで、、、
エエ年こいで本当に色気ばばああほや。
まあ真面目な旦那さんが可愛そうですね、まったく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2003 10:47:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X