502287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

August 21, 2004
XML
カテゴリ:メモリアル
4tの新車のアルミブロック
やっとアルミバンに変身しました。
事務所に4ヶ月ほど置いてあったいすゞのフォワード
なんだけど
これが不思議でリモコンキーでもないのに
気がつくとドアのロックが解除されていて・・・
こじ開けたあともなく中が荒らされたり
部品がなくなってるわけでもないのですが
2ヶ月ほど前に一度ロックがあいてるのに
気がついてまたロックしたのに
先日は運転席も助手席も開いてて・・・
新車だし鍵は社長がずっと携帯してるから
合鍵で開けられたとも考えにくい。
いったい誰が何の目的で
ロックを解除してるかわからなかった。
で、その車がついに、納車となったのです。
最近トラックの新車の盗難が多いから
狙われているような気もした。
だって、新車価格で400万近い車ですから
念のためハンドルロックして
常に乗用車や中古トラックでまわりをブロックしてたけど
なぜ、ロックが開けられてるのか
本当に気味が悪いです。
すっかり変身したフォワードを納車して
事務所の駐車場も広々としました。
せっかくの土曜日なのに家にもどったら
8時半
(×_×;) シユン
最近飲んでないナァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2004 08:01:00 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X