502272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

November 26, 2004
XML
カテゴリ:メモリアル
◇花姫◇時々社長の4WDのウィザードという車を運転することがある。この会社に来るまで花姫はこの車の存在を知らなかったのです。いすゞからでてた、見た目はハイラックスサーフのような、JEEPのような車です。もう今は発売されていないらしくうちの社長はこの車をとっても気に入ってるのですが11年式で走行がもはや13万キロも走ってるので2ヶ月に一度は故障するのです。先月は12万円の修理代がきました。5月に車検終わってから40万円ぐらいの修理代がきています( ´△`) アァ-、、、乗り換えたらと、奥さんに言われても「気に入ってるから乗る」の一点張り。でもねぇ、、ディーゼルだから・・・乗り換えなきゃね。最近気がついたみたいで近じか乗り換えるかもしれない。なにかいい車が見つかるといいのですが。
ところで皆さんはウィザードって車・・ご存知なのかしら???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2004 07:41:51 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X