501920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

April 13, 2005
XML
カテゴリ:車車車ぢゃ(笑)
◇花姫◇朝は7時前に家を出て舞洲まで車を差し替えに。社長の話では
8時には誰か着てるから、車乗って出て・・・
しかしながら車の出庫に関わる人がだれもいません。
しかも乗って帰る車らしきものは無。
携帯すると、「すぐ、前にだしてあるやろ、その車や。」と
目の前に数台のキャラバンが止まってるため
実際どれか全然検討も付かない。
車体番号を聞いても「わからんから、ガソリンのオートマの3人乗りで右後ろのランプ下に傷ある車」としか、言わない。
ところがその中に3台も同じ所に傷があったり、
本当にいいかげんでいきあたりばったりの事しか言わないので
頼まれた仕事といえども、ええかげんいしてよ、、、、って言いたくなります。
ここで約45分近く時間を取る羽目に。
( ̄△ ̄#) ウラー
結局そこには無くて50m程はなれた場所においてある車でした。
それがまた 粗い車で花姫がざっと見積もっても15万円以上は加修費がかかりそうな車
なのに、「外観ましかな?」って。
見て買えよ~~~~(爆怒)
どうみてもユーザー売りなんて無理。
はっきり言ってやったけど、
「K自動車は整備工場あるんやから、自分ところで板金すると原価やし、安上がるから、その車でいいやろ、納めてきて。。。」だって。
ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
絶対あかんわ、お客さんお怒りや!!!!
車を探して欲しいと言った自動車屋さんのニーズは
あくまでも少々高くても手がかからない
すかっとした車を持ってきてくださいって、
何回も、いえ、何十回も言ってるの、花姫だって聞いてるんだから。
こんなひどい車を持っていくのは信用問題ですw
でも、社長は全然おかまいなしに、
その車でいいから、持っていって・・・
とりあえず、キャラバンに乗って南港の陸事で抹消2台。
それからキャラバンを持って行きましたが
先方にぼろくそに断られました。
花姫には、「申し訳ない」って先方の人が謝ってました。
完全にこちらが悪いものねぇ。
人の話聞いてないのとちゃうかって、先方もお怒りでした。
まあまあ朝からそんなスタートでかなり血圧も上がってしまいました。
キャラバンを一旦事務所に置きに帰ろうとすると
「10時半に●リースが来るからゴム印押したって」と連絡が入る。
また、予定変更、1時までに栗東に行けっていっときながら
これでまた時間が無くなる。他の仕事が全然こなせません。
しかも10時半にはこなくて実際45分でした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そっから近畿自動車道に乗ったのが11時。
もう、慌てても仕方ないので、ゆっくり運転で栗東へ。
その途中大津のパーキングによってみると
桜が満開でとっても綺麗
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ここで気持ちがすっきりリセットできました。
30分以上もまったり桜と琵琶湖を眺めてました。
栗東では、車検の取次ぎ
それが終わるととんぼ返りで大阪へ。するとまた携帯が・・・
「東大阪まで書類取りに行ってくれる?3時頃でいいから。。。」
ほ~ら出た。勝手に時間限定するなって言うねん。
他の仕事もいっぱい言われてるのにかなり段取り狂わせ。
しかもこの書類、別に今日でなくてもいいモノなのは
わかってたけどね。
栗東から直接行くと、仕事の段取りが超悪いから
一旦事務所に帰りタイヤを積んだ軽自動車に乗り換えて
東大阪へ。
そこで書類を受け取り大東にタイヤを納めに。
タイヤを納めたあと、この軽の箱バンをプレーリーと差し替えに
寝屋川に走りました。
結局寝屋川で差し替えが終わったのが6時。
そのまま直帰しました。
とんだ一日でした。
あんまり不平不満を言うのは良くないけど
かなりストレスになってしまったので::::
お許しください。
m(_"_)m ペコペコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2005 07:27:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[車車車ぢゃ(笑)] カテゴリの最新記事


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X