501956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

April 29, 2005
XML
カテゴリ:キャンプラー
◇花姫◇今日から二泊三日でオートキャンプです。今回はマナタンも連れて行くことになり荷物もめいっぱいになりました。さすがGW突入ってことで近畿自動車道も中国道も渋滞。そこで阪神高速から行く事にしましたが、これも途中から渋滞に巻き込まれ到着までに3時間半以上もかかってしまいました。。゜(T^T)゜。。
最高にいいお天気で暖かかったので晩御飯は
通常通りタープで食べました。
山崎アウトドアランドは山の中にあり、ひな壇状態にサイトがあり
場内はかなり広いのですが、ペットサイトは5サイトしかなく一般サイトから
比べると一区画が狭い感じがしました。
隣のサイトも裏のサイトもワンコがいるんで
マナタン「ワンワン吠えないかなぁ」って心配でしたが
夜中もずっと静に寝ていました。▼・。・▼」」」」ー
日中お散歩もかなりの距離を歩いたので
きっと疲れてたのでしょうね。
キャンプ場が林間にあるので夏はかぶとむしや、クワガタムシが
いっぱい捕れるみたいでした。
多目的ホールもあり室内で卓球をしたり、バトミントン、
漫画の本もたくさんありました。
しかも全部無料です。
ただ、シャワーが高かったです。
10分500円なんですから。
生谷温泉っていうのが、キャンプ場から車で30分ほどのところに
あるのですが、その温泉ですら500円なのにね。
とってもお天気がよかったので自然を満喫できました。
ストレス解消です。
うんうん。ストレスを感じてた事もすっかり忘れてました。
自然っていいねぇ
(*'‐'*) ウフフフ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 05:41:24 PM
コメント(1) | コメントを書く
[キャンプラー] カテゴリの最新記事


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X