501922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

September 14, 2008
XML
カテゴリ:食に通!?
日曜日の鶴橋に行ってみた。
平日よりやはり人が多い雫
京都の友達がおいしい焼き肉が食べたいって言うので
「鶴一」に連れて行った。
昔から鶴橋で焼き肉と言うと
鶴一が美味しいといわれてたので行って見ましたが、
値段の割りに・・・どうだろうって、思った。
すっかり観光地化された鶴橋だから
この鶴一に限らず、味は落ちてるのかもしれない。
つか、今焼き肉って安くて美味しいところが
いっぱいあるしね。
確かに鶴一の焼き肉のタレは最高に美味しかった。
あれこれ、薬味をいれなくてもそのタレだけで
十分のおいしさ、あっさりしていてしつこくなくてってね。
だけど肝心のお肉が・・・
2人前5800円ぐらいの大皿に5種類ぐらい乗ってるのを
頼んでみたんだけどね。お肉がみずっぽいから
たぶん冷凍を融かしたお肉っぽかった。
ミノは美味しかったけど。
食べ終わって残念な感じだったw。「鶴一」すすめたの私だしショック
同じ価格ぐらいなら断然「鶴兆」の焼き肉がいいよね。きらきら
場所が違うけど。これでますます鶴橋の焼き肉はおいしいっていうのが
崩れた感じでした。はぁ・・・
そのあと別のお店で「にらちぢみ」と「韓国冷麺」を食べた。
お店の名前は忘れたけど、やっぱり美味しくない・・・
なんでなんやろうね。ちぢみのたれもただのポン酢だったし、
韓国冷麺はまだましでしたが、もう一度食べたいって感じはしませんでした。
あ、ギンポ?っていう韓国の巻き寿司は美味しかったかな。
ちょっとのりがギトギトしたましたが。(ワラ
週に一、二度は鶴橋に行くけど
食べ歩きしたのは2回目ぐらい。
行きつけのキムチやさんがお休みだったので
なにも買わずに帰ってきました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2008 07:25:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食に通!?] カテゴリの最新記事


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X