501928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

December 7, 2009
XML
カテゴリ:釣り
昨日は朝2時半に起きてカレイ釣りに行く予定でしたが
目覚ましをかけて目が覚めたけど、起き上がれなかった。
で、そのまま寝てしまい朝起きてお昼前に「出撃よ」失敗
カレイとアナゴンを絶対釣るぢょダッシュといきごんで
行きましたが、結局カレイは恒例の坊主(≧▽≦)ゞテヘ
まぁアナゴンは数匹釣れたのでまずまずでした。
食コン湾内なのに、となりでは、20cmオーバーのカレイが釣れてるし、
ちょい離れたところのおじさんは、投光機で、烏賊を狙ってました。
エギでは、だめらしいけど、自家製の烏賊針だと釣れるそうで
この時期はアオリンではなく、するめ烏賊だと言ってた。
先週もするめ烏賊がわいてたらしかった。
私が穴子狙いだというといろいろと説明してくださった。
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+いいお話が聞けましたわきらきら
夜9時半頃に撤収して、高速で家にかえり
近くのお風呂屋サンへ温泉
すっかり気分もよくなったので
ついでに、居酒屋に寄って帰りました。日本酒
気が付けば12時・・・越え・・・
慌てて家に帰って速攻で眠りましたZZz...(-Д-眠)。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2009 09:10:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X