502008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

May 10, 2010
XML
カテゴリ:エギング
おかげさまで風邪はずいぶん良くなりましたウィンク

早速中紀の報告ですwww結果はもちろんホゲ~

何度行ってもホゲ~ですが、飽きずに頑張りますハート(手書き)

まずは


この方が2250g
釣った某漁港へきらきらガラガラです。
 
最後のヤエンガーも帰って貸切状態目



この方が1670g
釣ったポイントでもシャクシャクしましたが異常なしショック

日も暮れてだいぶ経った頃に

この方が
登場目がハート

しばらく一緒にシャクリましが異常なしと言うことで、白墨大王さんとは

お別れしました。この時に白墨大王さんから、PEラインもらっちゃいましたwwwウィンク

そして、このあと、入れ替わりにテツさん2人組みが登場して声をかけてくださったのですが

ワタシは全然聞こえてませんでした。ごめんなさいしょんぼり

お腹がすいたので近くのローソンに行くとなんと黄レンジャーさんが登場ウィンク
今私が居た漁港に行くっていうことでした。しばらく立ち話して、

ワタシらも次のポイントの地磯へ。朝まづめ狙いで 行きました。

日曜日の朝でベストポイントなのに車も人もまばら。

先客はエギンガーお一人様目ラッキー(≧▽≦)ゞ

っと思い、シャクる前に落とした瞬間藻がからむ。

投げたら。藻にからむ・・・なんじゃこれっていうぐらい藻だらけ・・・

ベテランエギンガーさんを見てても藻がからまって、ライン切れ。

「30分ほど投げてるけど藻が育ちすぎで釣りになりませんから、移動します」と

去っていきました。もちろん ワタシもエギロストする前に撤退しました。

じゃ、黄レンジャーさんの様子見に行ってみよう~と、漁港へ。

堤防の上でグーグー寝てました泣き笑い

そして、場所移動。新しいところを開拓しようと、どんどん北上して行き

某漁港にたどり着いた。風もないし、釣れてる様子もないけどロケがいいから

って、決めて、シャクリ始める。ちょっとしてやめようと思ってたら、

料金の回収に来たので、やめれなくなり、居座ることに上向き矢印

結構人が多かったので、三角テトラに乗っかり頑張ってると、堤防に黄レンジャーさんの姿

また、お会いしました。すごい 偶然ですwww

結局ホゲ~ナイト&モーニング&デイでしたが、

今回は黄レンジャーさんのお友達にこれをもらいました目がハート
ガン.JPG

ガンクラフトの餌木邪 3.5号 5本も(≧▽≦)ゞです赤ハート

嬉しくて嬉しくて、はしゃいで、テンション上向き矢印上がりすぎ

じゃぁ、今日はエギのロストもないし、絶対釣れるエギ猿で釣るヂョと力こめて、投げて、

3回シャクって、上げると大きく、ロッドが曲がって・・・そのまま エギ猿撃沈・・・ほえー

最後に心がボキボキに折れたのでした。

ホゲったけど、楽しい2日間でしたキラ-ン(`・ω´・+)

皆さんどうもありがとうございましたきらきら

だから、また、行きたくなるんですよね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 11:29:31 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X