501933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

November 16, 2010
XML
カテゴリ:エギング
朝から結構風が吹いてますダッシュ

最初のポイントでは、私とウォーリーはフォローの風の中

エギを投げて、シャクリます。

むねっちと、コニタンはアゲインスト

それでもすっごい飛ばしてますきらきら

どうも烏賊は居ないようです。つか、まだ、3.5号は早すぎなん!?

車車車

途中で


この方
の車を発見ハート(手書き)

そのあとすぐお会いすることがあり、ご挨拶きらきら

久々のポイントで気分もウキウキ失恋上向き矢印

釣れる、よ・か・ん!!

ビューっと投げて、シャクシャクシャク、

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

あぁぁ・・・久々にタコですwww

遠くに居るむねっちが大きい白いのを下げてます目がハート

デカっつ

キロアップです。

近くに行って見るとでかいです。親烏賊

それ以外にも釣れてました。

ぢゃ、次行こうか・・・って、早すぎ~~ほえー

そんなんおるんやったら、粘りたいやん~~っと思う間もなく移動~

車車車

素直に着いて行きます。

ところが次の場所は風裏ですが、のほほ~~んとした時間が流れるだけでした。

5時にはもお、南紀を出るので、あまり時間がないということもあって、

近場に戻る。

私は晩御飯の魚を仕入れるため、エギングをやめて、ガシラ狙い

ふっと、遠くを見ると今度はコニタンが大きい白いのを下げてます。

さっきのパターンやんショック

魚釣ってる場合ではないパンチ

はやばやとエギングに切り替えましたが、時はすでに遅し・・・

コニタンは700gほどを2ハイも連ちゃんしてました。

5時になり、ストップフィッシング

コニタンとむねっちは月曜仕事も気にせず

残業されました。

お疲れ様でした~~~

今回の南紀はウォーリーアオリイカ2ハイのタコ2ハイ

私アオリイカ1パイのタコ1パイ

むねっち、コニタンどうもありがとうございました。

次回・・・○○○○に遠征ですよ!!!

年内目標!初キロアップですからうっしっしムフフ

それにしてもブリーデンのロッドいいなぁ~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2010 10:02:47 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X