502005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

February 9, 2021
XML
カテゴリ:ゴルフ♪

初めて奈良の杜(ならのもり)に行ってきました。
ゴルフ場の前はよくとおってたので場所はすぐ
わかりました。
コースは広くてフラットで申し分ないゴルフ場です。
あいにくこの日はちょっと気温も低く
ティーグランドもフェアウェイもグリーンも
カチカチに凍ってました。
朝一番でドライバーナイスショットきらきらきらきらきらきら
パーオンでバーディーチャンスを
密かに、妄想してのセカンドショットが
ダイレクトにグリーンに落ちたのに
凍ったグリーンは容赦なかった号泣
コンコンと奥に転がっていきました。
で、パーオンならず・・・あがってボギー
次のロングからバンカー連続
12番のショートでもバンカー
14番のミドルでもバンカーで大叩き
どんどん点数が加算されます(笑)
昼からは気を取り直して
バンカーからの脱出が1打で
いけるようになってショートとミドルで
パーもひろえました。
目標のラウンドパー5個
もしくはバーディー2個には到底
届きませんでしたがバンカーのいい練習になりました。
来週リベンジです!













にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2021 03:08:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X