501989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

April 4, 2021
XML
テーマ:ゴルフ(6751)
カテゴリ:ゴルフ♪
​​​​​​
​​​​​​​​​​今日は朝から買い物のついでにゴルフショップに寄りました。
お目当てはドライバーハート(手書き)といっても、
何がほしいってのはなく、飛ぶドライバーがほしくて
お店をのぞいてみたのですが気持ち的にはやっぱり
女子力高めのキャロウェイの​​エピック​​マーベリック目がハート
だけどほんと、飛ばすならテーラーメイドの
SIM2MAXDSIMグローレかなって勝手な思い込み(*'ω'*)
ところがXXIOのところに​​ゼクシオプライム​​が!!!
実はこれが欲しかったダブルハート
もちろん男性用でシャフトはRかRSね。
初めて試打しましたが打感はめちゃいい~~~
普段5Wはゼクシオのプライムなのでよけいにいいように感じたっどきどきハート​​​​​​​​​​​
​​ほんと悩みますね。​

ところがふと目に入った​スリクソンZX5​
​​
​​​​​​試打させてもらったら結構よく飛んで方向性も良し星
打ちやすかったwwwですが、
結局迷ったまま帰って来ました。

なんだか打ちっぱなしに行きたくなり
またもや大座間池ゴルフプラザへ。。。
早速ヘッドスピードをはかると
​38m/s​
​​なになにいきなり38m/sぺろり
最近ラウンド中のドライバー飛んでるの
やはりヘッドスピードが出てたわけ???
それとも春だから暖かくなってきたから?
とかひとりで、(・∀・)ニヤニヤしながら
どんどん打っていくと、サクッと37m/s台がでて
38m/sも混じる上向き矢印
ついにいは38.8m/sが出た
うぅ~~ん40m/sのヘッドスピードも
夢ぢゃないかも




​​
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村クリックお願い致します。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2021 04:58:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X