501952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

October 13, 2021
XML
カテゴリ:ゴルフ♪
​​​​ダブルハート​​
​​​​​​​​​​​​三重Mさんと大パブ皇子と私の
3人で月ヶ瀬カントリークラブ
行ってきました。
3年ほど前に一度だけ私は
行ったことがあったのですが、
いい思い出がなく、
すごく嫌なゴルフ場だと思ってました。
確かに、いまだにロッカー
普通のスチールロッカーだし(笑
コースは狭くて
アップダウンあって、バンカー多くて
あぁ==いいところないよ・・・
​と、そんなイメージの月ヶ瀬でしたが、
スタート1番ロングは、
ドライバーよかったけど
セカンドで5W使ったら
やっぱり失敗してしまいました。
ダボスタートしょんぼり

2番ショートは皇子も私もパーゲットダブルハート
3番ミドルでボギー
4番ロングでパーゲットダブルハート
6番ショートもパーゲットダブルハート
結構バンカー入っても
得意のロブショットがいきて
楽々グリーンオン
しかも 全然シャンクがでない上向き矢印
ハーフ46

back9の10番ロングホールでは
5W.3W封印でU6で攻める。
距離が足りないぶん打つ回数が増えて
ダボスタート
15番ショートは150ヤード
ワンオンナイスパーゲットダブルハート
17番のミドルもパーゲットダブルハート
ハーフ48 
トータル94

​​今回4ホールくらい
ガードバンカーに入ったけど
全部1回でグリーンオン目がハート
華麗なるバンカーショットだけに
大パブ皇子もびっくりでしたwww

大パブ皇子は50.47で97
大たたきがなければ、90切れてたかもでした。

Mさんはドライバーいい感じで
飛んでるんだけど
今回はパターにやられたっぽい。
ドライバーのスイングは
大パブ皇子より力強く
キレがありました。
Mさんは50.49で99

三人ともなんとか100切成功ですwww
お昼ご飯の肉うどんと
ミニちらし寿司が結構美味しかったし、
昔の嫌なイメージがすっかり
なくなりました。

でもね、大パブ皇子は
月ヶ瀬カントリーはないなって
言ってましたショック
大パブ皇子のバンカーショットが
バンカーチョットになって、
ピンにからむショットぢゃなかったからね。
パターも全然上手くいってなかったし・・・

私てきには
リピありなんだけどねっ目がハート

今日も一日ありがとうございました。
楽しかったよお~~
久々に普通のゴルフ場でまた、
大パブ皇子に勝ちました(´∀`*)ウフフ









セカンドからのすごい打ち下ろしのミドル
Mさんはなんと2オン

大パブ皇子もグリーンそば。
私はバンカー




めちゃナイスショット






肉うどんとちらし寿司

​​​​

​​​​
タップで応援お願いしますね(^_-)-☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2021 06:38:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X