501903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花姫777

花姫777

Recent Posts

Archives

September , 2024

Freepage List

December 29, 2021
XML
カテゴリ:ゴルフ♪
​​2021年12月29日
大阪パブリックゴルフコース
今年の打ち納となりました。
お師匠さま、Nさん、
そしてお初の方とのラウンドハート(手書き)

スタートホールは力が入り過ぎ
いきなりOBほえー
次のショートはダボ涙ぽろり
となにやらヤバイ感じが・・・・
ドライバーが今一で
なんだか100叩きそうな気配
ところが、15番でドライバーナイスショットダブルハート
からの残り72ヤード
9番アイアンで強めの
ハーフショットでピンめがけて打ったら、
かなりいい打感でちょっと低めで
飛んで行った。
2段グリーンの下の段に落ちて
上りを
綺麗にピン方向に転んでいく。
まわりが、
はいる、はいる、と叫んでくれてたけど
背の低い私は見えんくて、
まぢで~~~???と
思ってたら、お2人が
入ったぁー手書きハートと。

ついに、やりました!
人生2回目のイーグル達成ですwww​
わぁーわぁ=キャー
ハート(手書き)キャーの大騒ぎ上向き矢印
その次のホールも調子づいてたのですが、
バーディー外しのパー。
ハーフ44
まずまずの成績でした。
このハーフは
お師匠さまは4連続パーを
取るも40

Nさんは私がイーグルだしてからは、
調子を崩して44となりました。

back9
スタートホールはイーグルから
調子がでて、パーゲット手書きハート
7番ショートでは、たくさんのギャラリーに
囲まれてのバーディーゲットダブルハート
でハーフ46
スコアは90ジャストあっかんべー

お師匠さまはback9
でバーディを3個ゲットするもハーフ40で
スコアジャスト80

Nさんもback9で
バーディー3個とりハーフ39で
スコア83

​​それぞれいい打ち納となりました。
この一年で私はすごくゴルフが上達して
楽しくプレイできるようになりました。
練習なんてしなかったのに
今ではラウンド前とラウンド後に
練習したり。
ほんと楽しくゴルフができて
お友達も増えてゴルフしていて
ほんとによかったなって思います。

今年一年いろいろとお世話になった皆様に
感謝しております。
良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願い致します。






クリックで応援お願いしますね(^_-)-☆
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2022 12:11:55 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

花姫777@ Re[1]:イーグルビジョンwatch5♪大パブへGO→☆彡92(07/29) プレ4とお友達さま いつもコメントありが…

© Rakuten Group, Inc.
X