307190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽しく暮らそっ♪

PR

サイド自由欄

****** お気に入りの本 ******










**************************


     * * メールはコチラから * *

       お手数おかけしますが
  ☆☆☆☆を1025に変えて送信してください♪

     lipstick☆☆☆☆@yahoo.co.jp


カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

lipstick1025@ Re:和ンプレートな朝ごはん。(05/30) ケイちゃ~ん♡ ブログ、覗いてくれてあり…

ほしいものリスト

2017.07.17
XML
カテゴリ:うちごはん。
rblog-20170714170108-00.jpg

おはようございます!
連休最終日の今日、再び快晴~!
昨日の午前中は久しぶりに朝から雨・・・
今年は今「梅雨なの?」なくらいに雨が降らないので
昨日の雨は恵みの雨となったかな。(去年もだったような…)


写真は先日の女子会のお弁当。。。
この日、諸事情で自宅待機をしなけらばならなかったためた欠席の予定だったのですが
何とか行けることになったので待機中、女子会用にお弁当を作ってました^^

おにぎり、出汁巻き玉子、南瓜と豚肉の甘辛いため、ささげ炒め、収穫したミニキャロットと
小カブは、陰に隠れている久世福商店のタルタルにつけて。
そして、出汁巻き玉子の陰に見える黒光しているものは巨峰です(笑)

このタルタルで野菜がモリモリ食べられる~♡



rblog-20170714170108-01.jpg


通気性も抜群で蒸れないので、お弁当も美味しくいただけます♪



お弁当のおかず…特に準備はしていなかったので、残りものやあるもの詰めただけですが
いつもの曲げわっぱのお弁当箱とは違う竹籠弁当にメンバーは「カワイイ~~♡」
と歓声をあげ、わざわざ席を立って覗きに来てました(笑)

rblog-20170714170108-03.jpg

これもいいな(*^-^*)


この女子会の時しかお弁当がない我が家ですが、いろんなお弁当箱が欲しくてたまらない^^;

カジュアルなランチに♡


やっぱり欲しい♡


懐かしいアルミのお弁当箱…愛用♡



完成したお弁当持って女子会に合流しましたが、家でのことが気がかりで心ここにあらず…
な状態(;^ω^)
でも楽しくお喋りして忘れていることもあったので、行ってよかったな~♪

rblog-20170714170108-04.jpg

その「気がかりなこと」も全て終わり、今では普通にしています^^
は~~スッキリ♡






★インスタグラムやってます♪
@hime.hana1222

★楽天ROOMやってます♪
miyu*の部屋





ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村






最終更新日  2017.07.17 08:51:09
コメント(0) | コメントを書く
[うちごはん。] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.