097918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuwafuwa*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/23
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

 

kuma.gif

 

先日作った私用の帽子を見ては「おそろい ぼうし いいねぇ」って

見るたびに言うあやぽ~(^m^)

なのでやっぱり作っちゃいましたぁ(親ばか)

 osoro.jpg 親子フラワーハットです。

どうみても前回のいちごちゃんのフラワーハットの方が可愛いと思うのですが

朝見せたら、とっても喜んでくれましたぁ(^^*)

子供用にしてはちょっと地味目でどうなることかなぁって思ってたけど

出来上がってみれば、あわせやすくっていいかなぁ~なんて

思っちゃいました(>m<)

そしてハンドメイドってほどではないのですが、アイロンカバーを作りました。

じつはアイロンを買った時にアイロン台も足つき(5段階に高さ調整ができる)を

買ったのですが、普段あやぽ~のスモックだのナフキンだのかけるのに

ちょっと出すのがおっくで…汗

結局ホームセンターで超へぼへぼアイロン台を買いました。

でもねぇアイロンをフローリングでかけてると、裏の紙が床につくんです(T▽T)

はじめはすこししかつかなかったのに、そのうちベタァ~って着いちゃって

ありえないぃぃ!!って思って、100均でカバーを買おうかとも思ったけど

ぷぷ、布在庫♪布在庫♪ということで布消費がてらつくりました。

 airon.jpg 縫っただけよぉぉ(>m<)

でもリネンってアイロンカバーに向いてるかもぉ~なんて1人自己満足に浸ってます。

しかも汚れたらじゃぶじゃぶ出来るし、すぐに乾くしね!

 

line2.gif

 

ここからはちょっとあやぽ~ネタです。

じつはパパとあやぽ~との間にすこしだけど距離らしきものがあるんです。

はじめは気のせい?って思ったけど、この前あまり言う事をきかないので

私が相当(T▽T)怒ったんです。ごめんねぇぇぇぇ

そしたら私のほうに泣きながらきて「ぱぱ あっちいってぇ だいきらいぃぃ」って

え?怒ったの私ですからぁぁぁ

さすがにちょっと夫婦でへこんだ事件でした(T▽T)

まぁ幼稚園に行くようになってからいろいろな変てこな言葉を沢山おぼえてきます。

でもねぇなんだかへこむよねぇって感じでした。

ということで?どういうことで?パパが頑張っちゃいました。

私が「ショッピングモールでプリキュアショーがあるよぉぉ!」ってチラって言ったら

「よし!!行こう!!!!」って鼻息荒く行く事になりました(>m<)

 puri はじめて1人で写る事ができましたぁ

しかもピースしてるよぉぉ(T▽T)感動!!←親ばか

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/23 11:36:30 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.