043910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BE HAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

青空♪♪

青空♪♪

お気に入りブログ

Mai's Sensation まい (@響)さん
♪とろっち☆のパニッ… とろっち☆さん
・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
NIRAI*KANAI  沖縄… waiwaihaさん
のほほん夢日記 みかん2003さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 福岡市の住民@ 旧20枚->新1枚 福岡市のホームページで確認したところ h…
 ももん@ Re:なんか怪しくない?!(09/25) 私、国勢調査員してます。オートロックの…
 青空123@ とろ521さん >ウチに来た国勢調査員さんはみ~のさん…
 青空123@ ☆み~の☆さんへ >怪しい・・・。 やっぱり?!?! …

フリーページ

2004年11月11日
XML
カテゴリ:日常


朝目覚めてびっくり!!
いつものように起きて顔を洗いに行くと

フト

玄関に目が止まりました。

正確には玄関の鍵。
いつもと違う!!

そうです。
鍵がかかっていない!!

一瞬にして大パニック。

えっ?誰かにこじ開けられた???

え???何で???どうして???

冷静になってよ~く考えてみると、
昨日はスーパーで買い物をして帰った。

両手は荷物でふさがっていた…。

急いで、冷蔵庫に直行した為、閉め忘れたのだ!!!

初めての失態です(>_<)
もし誰かが入ってきたら…。

ぞぅぅぅぅ~~~。

なにもなくて良かった。ホッ。

気を取り直して、お弁当を作っていると、
ケチャップが私の手から

スルリ

床にケチャップが散乱!!

かなり凹みました(^^;

かなり、ブーたれながら、床掃除。

今日は絶対、厄日だわ!!!!
(単におっちょこちょいなだけかも知れないけれど)
このまま何も起こらなければいいけれど…。

明日の日記で

「最悪です」

という書き出しにならないように、気を引き締めて頑張ろう!!っと。




■そろそろ気になる♪クリスマス必須アイテム■



■冬の主役。キュートなニットやセーター■




蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 15時46分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X