043888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BE HAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

青空♪♪

青空♪♪

お気に入りブログ

Mai's Sensation まい (@響)さん
♪とろっち☆のパニッ… とろっち☆さん
・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
NIRAI*KANAI  沖縄… waiwaihaさん
のほほん夢日記 みかん2003さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 福岡市の住民@ 旧20枚->新1枚 福岡市のホームページで確認したところ h…
 ももん@ Re:なんか怪しくない?!(09/25) 私、国勢調査員してます。オートロックの…
 青空123@ とろ521さん >ウチに来た国勢調査員さんはみ~のさん…
 青空123@ ☆み~の☆さんへ >怪しい・・・。 やっぱり?!?! …

フリーページ

2004年12月25日
XML
カテゴリ:日常


急に冷え込みが激しくなり、
冷え性の私としてはチョット辛い今日この頃(^^;

でもあったかいクリスマスよりも、
多少の冷え込みがあったほうが、
クリスマスらしいかな(^^)

昨日私は1人で過ごしました。

生まれて初めての1人クリスマスイブです!
だって、実家に住んでいる頃は、絶対両親がいるもんね。

でもね、今年はあえて1人を選びました。

(友達とディナーでも行こうかと話をしていたけれど、
仕事が終わる時間も遅いしね)

なんか1人でゆっくりと過ごすのもいいのかなって思って。

そしたらね、22:30ごろかな。
いつものメールさん(35歳男性)からメールがまた来た!!!

<内容>
「おつかれー。良いクリスマスイブを過ごしてる?」

チョットうざい…
(青空の心の声)

こんな時間にメールを送ってくるところをみると、結局誰も女の子を捕まえられなかったんだね。

転送メールなんか使って色んな女の子に、
声を掛けても、無駄だということに気付いてくれたかしら??

それにしても返事を出さないのに、メールをが来るのがチョット怖い…。

2年前のようにならないといいけど。

それともピシッと言う??
「メールしないで下さい」って。

でも逆上されたら怖いしね…。

やっぱり、もう少し様子を見ようっと。

根性無しの青空でした…。(^^;








ウェディング お手軽エステ手作りキット
インテリア市場温泉宿予約コート




蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 12時32分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X